

にゅーとろんじゃまーきゃんせらー

こんばんわ創造神ボールペンです。
スカイプの名前を変えたら変なプリに頭おかしくなったん?って聞かれました。
悲しみで世界が満たされたい。


あのですね、最近全然ゆきちゃんの装備変わってなかったんですが。
先日やっと武器が変わりました。
123.png
1234.png
はい、プリ生命です。
とりあえず響きって言うかよさそうなので生命に。
買って速攻7にしたのは内緒。
10回ほどでなったのは僥倖か!

そして誰か5セット効果教えてくだry
ってわけで一番高い?部位揃ったんで後はコツコツ溜めていきます。
何かできるって意外と幸せな気がします。
12345.png
ってわけで自前で出してきました。
作ったら安定の8ですが・・・。
この辺は安定のボールペンです。

後はレイドで思わずSS撮ってしまった場面。
123456.png
仲良く水没するヲリ二人。
か、かわええ・・・。
全然関係ないっすけど、
ぽこがつけてる剣なんですが。
ライオン?みたいな顔ついてるんですよね。
レギの人数人にボクの顔みたいって言われました。
ちょっと何を言ってるのか・・・。

まぁボクは大人なんで。
翌日から3日くらいインしないくらいで済みましたね。
イジメかっこ悪い
まぁ大文字にするほど気にしてないんですけど。
ホラやっぱこう言うのってアレじゃないすか?
何て言うか人を見かけで判断するのは良くない敵な?
いやボクは気にしてないんですよ?
ただもしこう言う事気にする人いたらダメだし?
やっぱちゃんと言わないとダメじゃないですか?

いやぁ、柄にも無く熱くなっちゃいましたけど(顔真っ赤的な意味で)
次言ったら2週間インしないからな?覚えとけよ?

はい、そんな感じでキャラも固まりつつ毎日生きてます。

きゅーぴー3じかんくっきんぐ

先日久々にクルセで戦争に出たんですよ。
そしたら赤ゲートで童貞臭いぽいんからエリミ粘着されました。
今度遊ぼうぜみたいな事言ってたら気まずそうに『あー、うん・・・。
』みたいなレスしやがりやがって。

あー赤いくんかーみたいな話ししてたんすよね。
遊ぶってこう言う事かよ!みたいな?
ガッカリして彼のブログ炎上させときました。
ぼくのすまーとふぉんがひをふくぜ!

まぁ冗談は置いといて。
何となく個人的に起動六課はライバル的な感じで、
黄色時代には出来なかったレギ同士の一騎討ちみたいなんしたいですね。

その時はエリミじゃ無くてデスネルしろよ童貞。
あ、彼のブログ炎上させたい方は多分このブログのリンクにあるんで、
気軽に荒らしてくださいっ!
無かったらさーせん。


あとポロポロ色んなブログ回ってみたけど。
ボク以上に下らないブログが無かった悲しさ。
ぽいんでさえ中身あるの書いてましたよ・・・。
だから今年の目標は中身のあるブログにしようと思います。
装備の考察したりスキルの考察したり、
戦争を俯瞰にみて作戦考えたり。
まぁ多分しないけど、


一度ライカンのソロでも動画あげてみようかな。
誰得動画はじまる。

後はまた麻雀したい。
雀荘でうつ麻雀楽しかった。
期待してます負けるけど。

あけましておめでとうございますらいねんもよろしくね!

あけましてこんばんわ。
今年の正月はいい感じに休みが重なって凄いノンビリAIKAしてました。
なんか戦場のエルタって違和感あるんで慣れるまでAIKAで通しますはい。


11111111111111111111_convert_20120108101100.png


なんかお正月の初詣らしいです。
名前は気にしないでください。
消しきれてない気がしますが幻覚です。
ティルに至っては消す気がなかったです編集とか甘え。

この謎のプリは何をお願いしてるんでしょうね。
AIKA様って何の神様でしたっけ。
あんま記憶にないけどきっと凄いんでしょう。
こう言う信心深い人がいるからこそ、宗教で国が出来るんですよね。
宗教すげー。
その内レゲンにボールペン像でも建ててみようかな。


まぁそんな感じで、
いきなりですけど緑ひっでぇwwwwwwwww
何がヒドイって、
亡命はいいんですよ亡命は。
マーシャル気に入らないのわかるし。
攻城出す程AIKAに命かけたくないのもわかるし。
ただし赤に亡命した途端に戦争出て、
本体にいないで緑ゲートで警備員してるテメーはダメだ。
大人しく狩り豚でもしてろよって思いますよね。
多分語りだすと長くなるのでこの辺で。

後はうーん。
スナとNMが75レベルになったくらいですかね。
75U装備できて嬉しそうでした。
多分使う機会はそう多くないですが。
キャップ開放来て8倍が80になったらまた育てますきっと。

後はもうファルシオンの連中と何か適当にいい幹事で遊んでるんじゃないでしょうか。
毎日バカできるのはいいもんです。
なんかイベントとか出来たらいなー、何か考えてみよう。

あー竹の子ご飯が食べたい。
竹の子と筍
書き方違うだけなんすかね?
後はお吸い物的なのがあれば言う事ないです。
それじゃまた次の更新で。


あけましておめでとうございます

何か更新しろksみたいな感じで数人から脅されたので更新する次第です。

最近よく思うのは年の瀬やなーって思いますね。
ボクの中ではおとついくらいまで夏真っ盛りでしたね。
冷たいシャワー浴びながらカキ氷も浴びる毎日でした。
そんな毎日過ごしながら今年もあとわずかっすよ。
慌ててお月見しながらクリスマスツリー飾ってその横で大掃除してました。
書いてて辛いんで投げっぱなししていいっすか・・・。



そんな感じで先日聖物拾った時の一枚なんですが。
1111111_convert_20111228112519.png
若干見辛いですが、左に見切れてるのにきゅさんなんですよね。
ホント不思議ですよね、にきゅさんって何食べて生きてるのかマジ謎いです。
まぁ、にきゅさんはどうでもいいとしてです。
これボク聖物持ってるんですよね。
何て言うか隣のらいかさんマジ輝いてます。
その横のボールペンさんは?
あー・・・光っ・・・てるん・・・?
はい光ってるんですよ、ちゃんと聖物持ってんねんで・・・。
さすが空気は格が違った。
ボールペンさんクラスになると他国にホルダーってバレずにお持ち帰りできますよね。
マジ涙目。運営の出て来いや。

そして最近レゲンシャインで流行ってるライカンにボクも行ってます。
流行の最先端を行くボクですから。
常に最新の流行にアンテナ張ってないとダメですよね。
って事でグルグルしてたらノバクエークとゴーストハウンドできました。
ノバさんはちょっとぽっちゃり系の神杖で主に豚用途で使います。
ハウンドさんは細身でスマートな感じですね。
4回中4回ともHPMP自然回復ついてくれる中々意地悪な子です。
マジ叩き折りたい



そんな感じで今年も色々ありましたが来年も多分色々お世話になります。
皆様の健康と何かを願いながらまた来年。

にゅーろん


最近記憶力がやばいです。
昨日の晩御飯とか思い出せません。
11111112.png



そう言えばアニバやばいっすね。
業火でいいわとか思って手を出さないでいたけど。
1111111111.png

卑怯なバフいれるとこんなんなっちゃった。
これぐらいになるとダメがおかしくなりますね。
ただの自慢って言われるかも知れませんが。
自慢なんで仕方無いよね!
まぁエミッションで50kとか出しても鯖で見ると真ん中的な位置なんでしょうな。
自慢できることでもなかったり。



そんなこんなでアルコンなりました。
豚剣を振り回しながら戦場を駆け巡るエルタ()
ACより強いから泣ける。
まぁとみやんと交代しながらボチボチ頑張っていきますはい。


しかしもう年末っすよ。
クリスマスとか言う邪教に町を占拠される日です。
マジリア充燃えろこっちは仕事なんだよ、と
去年のボクならそう言ってたでしょう。

でもなwwwwwww今年休みなんやwwwwwwww
リア充してきますwwwwwwwwww
いい車で迎えに行って、
高級レストランで食事して、
イルミネーション見ながらホテルでイチャイチャwwwwwww


いやすいませんうそです精々マウントでお迎え行ってカレナ鍋食べて。
レゲンのクリスマスツリー見ながらレギチャです。
予定なんてありませんばっちり戦争出ますwwwwwww


ふぅ。
まぁそんな感じでボチボチ生きてます。
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
