

いぬごや

何か黄昏が全部7になりました。
オプション的なものはACと同じで移動3悪魔6クリ抵7です。
悪魔入れるか悩みましたが、
せっかくの豚装備だし悪魔しかないよねっ!

戦争も最近サボり気味だし何より少数戦しない今はそんなガチガチなオプションにする必要性を感じない。
てか戦争オプションてなんだろ?
移動クリ抵抗は決まりとして、
回避?DA抵抗?クリパ減少?敵国被害減少?
どれもパッとしない上にIDが犠牲になる気がする。

じゃあ悪魔でいいか^q^
それよりだ、
mobに対してはまだ豚剣のが強いからよく豚剣使ってんだけど、
よく功績に間違えられます。
てかセット効果のポワポワ発動してても間違えられます。
空気が着ても空気って事でしょーか?

ちゃぶ台があれば確実に(ノ-o-)ノ┫してます。
関係無いけどゲーセンにちゃぶ台のゲームありました。
何か飛距離みたいなん競ったり称号がプラチナちゃぶ台だったり。
しばらくみてましたがあまり人気ないみたいで。
誰もプレイしてませんでした。
可哀想だからその隣にあった太鼓の達人見て帰りました。
鬼何とかモードでドヤ顔してる人がなんかむかついきました。

そーいやぁ最近新人と仲良くなったんですが。
レベリングが早かった。
新規なのに一月もたたないで77とかまじきち。
真理も揃えてました。
そーいゃあ初めて喋ったときには濃縮ヒラAいっぱい持ってたな・・・。
中々先が楽しみな奴でした。
ガチャも二人で無茶したな・・・。
二人とも轟沈してましたが。
ゆきちゃんも爆発してたとか言う噂。

そんな感じで楽しみながらコツコツAIKA楽しんでます。
その内またの更新で。

ねんがんのたそがれをてにいれたぞ!

はいこんばんわー。
最近トークも文章も冴えないボールベアリングさんですよ。


早速だけどはちじゅーゆにーくの黄昏を手に入れました。
まだちゃんとお金払ってないけど。
モノは頂きました。

鋭意貯金中。
ほぼ集め終わったと思いたい。
てか元々ボクは名誉にする予定だったのに。

80うにはゆきちゃんのを揃える約束だったのに。
なんか凄い押してくれました。
貯金使っていいからとまで言ってくれて。
ますます頭上がらなくなります。
正直欲しかったけど諦めるつもりだったんだ。
お金ないし。
豚剣9にしちゃったし。
これからゆきちゃんにお金使える予定だったのに!

また自分に使います・・・。
これはなんとしても生命揃えないと・・・。
一生頭が上がらなくなってまう。
でぅ。

そして気になる性能面。
ぶっちゃけ無強化でAC7とかわんねー。
黄昏の光発動したら楽しいくらい?
7まで強化したらどうなるか楽しみ。

ただ未確認情報だけど。
オールクリと貫通以外に何かありそう。
ただIDなら豚剣かなと思う。

5セットでも充分ヤバイ。
火力は体感ACの2割増し。
ただし防御が未強化なんでダッシュで死ぬ。
プロテないと一瞬で溶ける。
あったら10秒生きれる。


つまり当面は防具強化かなと。
全身7にすればHP5k以上増えてダメカットも増える。
悪魔玉も買わないと。
ちなみに昨日は3から抽出21個で5になりました。

そんな感じでなんだかんだ楽しくなりそうっす。
やる事できるのは良いことだ。

わすれてたよねうん

おはようございますボールペンです。
毎回すぐ更新する言いながらこのザマだ。
謹んでお詫びとなんか申し上げたり申し上げなかったり。

015.png
祭壇落としちゃいました。
どこの国かは秘密だけどお金あんま入ってなかったね。
ゆきちゃんのぶりりのおかげです。
ゆきちゃんまじかわいい。

013.png
この武器欲しいっす。
ナシェル曰く「開発に伝えておきます^^」
ガチャで出たら出るまで突っ込むって言ったら、
ナシェル「開発にしっかり伝えておきます」

いつ出るんでしょうか?
結構マジで買います。


014.png
作っちゃったてへっ♪
この時濃縮1個しか持ってなかったんですが。
ゆきちゃんに3個借りちゃいました。
OPは見ないでください。
そのうち入れ替えるねん・・・。

016.png
なんか出たし。
これで2セットだ・・・。
道は長そうだけどまぁなんだかんだ何とかなりそうな。
がんばるしかない。


そんな感じの近況だけどまぁいつも通りの日常です。
また中身のない文章だった・・・。
ってワケでまた頑張ろう。

ぴざまよっ!

はー久しぶりに自分のブログみたわー。
毎日2時間しか寝てねーからつれーんだよなー(チラッ


思いきり仕事なう。
さりげなく書くの忘れてたよぅ。
そういやぁ豚剣が9になり赤く光だしました。
豚剣に濃縮何回ぶちこんだんだろう。
中々強いと思います。
よくわからんけど・・・。


次はACの強化が出来るよやったねたえちゃん!

そんなお金ないっす。
誰かください。
たぶんまたすぐ更新するんでまた今度?

しゃざい

前にぽいんにエリミされたとか書きましたが、
どうやら別人だったみたいです。
いやあ人違いってこわいよねっ。
仕方ないよね。
はい謝罪おわり。


あばばばばば
12レイド初めてクリアしたよぅ。
ボクは砂ゲーなんて嫌いだ。
だから面子にはこだわらないんだ。
そう考えてた時期がありました。
多分キャップ解放で強くなれば職構成はマシになるよ。
そう考えます。
大したドロップは無かったけどね。


そう言えば少し前に朝から通話してたんすけど。
珍しく五人くらいでしたんすよね。
危うく変なこといいかけました。
個人的にあいり何とかさんのネタはボク好みです。


後は豚剣が8になったくらいかな。
前にも書いた気がするけどまぁいいや。
某みっつさんが自分の剣揃えたとか言いながら、
豚剣はよって言ってきました。
黙れ豚やろうって言いながら渡しましたマジツンドラ。
デレ

今日もボールベアリングさんの頭の中は平和でした。
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
