スポンサーサイト


いしかわごえもん

戦国占い?
何かそんなのやれって言われまして。
いつか忘れたけど結構前だった気がします。
今さらの話題です。
石川ゴエモンって言われました。
見た目か?見た目なんか?
お前ワシの事見たことあんのんか?
カメラどこや?ちょっとカメラ止めよか。

ごめんなさい。
いやまぁ何か一途とか頑固とか言われました。
細かい内容は忘れました。
内容が無いよう。





でね、
プリの流星があと手だけなんですよ。
武器と体が8で。
あと7でやってるんですが。
成功してますね。
多分手も成功するでしょう。
どこかの金色は結構ボムってるらしいですが。


っと。
前の記事からどうも金色煽りが止まらない。。。

まぁSSは全身揃ったら張ろうかなと。
加工めんどいねん。

あ、全然関係無いけど姪が小学生になって初めての授業参観があったんですよ。
んで
ボールペン「見に行ったろか?」
って聞いたら
姪「みー(ボクの呼び方)いやや。」
ボールベアリング「なんで?」
姪「恥ずかしい。」

どっちなんでしょうか?
ボクに見られるのが恥ずかしいのか。
ボクと言う存在が恥ずかしいのか。
怖くてそれ以上追求できませんでした。



後は最近はやてが調子のっt・・・元気そうで何よりです。
見かける度に焼き肉まだぁ?
ゆきちゃん見かける度に焼き肉いこか。
どんだけ飢えてんねんと。
取り合えず痴話喧嘩して待ってろよと。
イブちゃんと最近どうなんすか?

後はテラ見に行ったくらいだけど別ゲーだし割愛。
なんかエリアチャット見られてたみたいです。


あ、とちこが79になったとか。
狩り豚怖い>_<
ボクはまだ72です。
メインに至っては68です。
とちこ君毎回コメントありがとう。
ボクも毎日見てるよ。


なんか調子良く書けた気がする。
人のこと誹謗中傷すると筆が進みますね。
もっと金色煽ろうそうしよう。

んじゃこの辺で仕事戻ろうかな。
怒られちゃう。

あ、ご褒美ありがとうございます。
全く飽きないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶひぶひ

毎日見てるとかこわあ

ちょっけつこわあ

No title

お仕事ちゅうなの・・・('・ω・`)

あと、あたしの流星はまだですかね?
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
