スポンサーサイト


あした。

むしろ今日ですか。
少し夕方以降行方眩まします。
理由は色々。



そう言えば。
プリ流星杖出来ました。
いやー作る時ビビったのなんの。
これ失敗したら・・・。
って感じでした。
一回爆破してるしね!

素材とか金貨はレギ員から搾取しました。
強制です。
ご主人様以外には強気なレギマス。
素敵過ぎる。
多分これからも搾取しつつ製作していきます。

そんな感じで顔真っ赤になりながら強化しました。
40回もしないで7なった気がします。

少し余ったんで自分の功績強化したら4になりました。



回りの話を聞いてると少し泣きそうになります。
何て言うか強化運半端無いっす。
特に金色の話し聞いてると垢ハックして燃やしたくなります。
思い出した様に7なのを煽って来るのもポイント高いです。
そんな時に何かの75うに作って強化すると。
既に150m突っ込んで頭お菓子状態でした。
そこですかさずヒラAを渡しました。
優しさと思わせつつ。
更に強化する様に進言しました。





なんと言うことでしょう。



3になったらしいです。

内心「ざまぁwwwww」
って思いながらレギチャで「ざまぁ」
って煽りました。
笑って無いあたり優しさです。

正直かわいそうと言う感情は沸きませんでした。
やはり日頃の恨みとかそっち系でしょうか。

レゲンとかで姿見る度に「あれ?武器青くない?」
とか言ってた気がします。
今では7なのが悔しいです。
半年くらい3でいいのに。
そう思います。

何か話しがズレた気がしますが。
話し戻しましょう。


何の話しだっけ。

・・・あー。
レギマス移したんですよ。
誰かは内緒です。
金色です。

そんな感じでお金貯めつつマケ荒らします。

あと最近忙しくて更新サボり放題です。
たぶんがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金色のやつにひらちゅう150個ぐらい売った犯人は僕です
やめとけやめとけっていう度に
3になって

ヒラA濃縮使うよりやs(
AC8だかr(
おれはAランク1発成功を3回したおt(

といって破滅していく姿はみていられませんでした

かわいそすぎやろwwwwwwwwww

もちろん僕も+7とか妥協だろとか煽りましたが
その日のご飯はおいしかったはーwwwwwww

とか周りに煽られまくってる金色かわいそう

でもそんな金色のことをなんだかんだでぼくはすきです はい
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
