スポンサーサイト


わんぱく

そーですねー。
相方も79になりました。
中々FA出来なくて申し訳無いと思いつつ。
何とか79に・・・。
もう当分狩りしたくない。
そう思ってたら素材集めの為にメテオ君働けとのお言葉。
お金で解決や。

と言うかお金無くなったがー。
水曜の戦争前まであったお金が。
50分の1になってた不思議。
タブン垢ハックです。
ロールバックしてください・・・。
もう無駄使いしません・・・。

と言う訳でしばらくメテオ降らせる作業してるかもです。
ご褒美もらってしまったから頑張らないと。
何かいい感じにペットぽくて微笑ましいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにメテオ君とか聞いたなぁ(・ω・)

79にぼるさんなったんか!
おめめ!私は今はだいたい71から抜け出せるようにちょこちょこやってるぉ!

No title

おい、カレナでマウントライセンス売るって言ってから1週間経ったぞ
ID終わってから取引に応じるとか言っといて2時間後ささしてみたら
カレナにいないってどゆこと・・・

忘れてたなら一言くらいあってもいいんじゃない?
お前、それでホント社会人なの・・・

あ、ニートだったらゴメン。

No title

アル公久々やのぉw
71はな・・・何か適当に走り回ってたらあがるで。


そして名前わかんない人。
ID終わった後ログ流れてて諦めちゃいました^w^
名前も覚えてないし完全に忘れてたので一言も無理でした^q^

No title

無理とか諦めたとか聞いてないから。
あなたが全部悪いんだから、言うべきことはわかるよね?
はいどーぞ。
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
