スポンサーサイト


たっこぉー!

クルセがヲリになる瞬間を夢見てました。
夢は夢でした。

はい、79です。
今までで最速のレベリングじゃないでしょーか。
まぁもう少し狩りは続くんですが。
それはまたおいおい。

79なる少し前のお話。
あー一日クエでレベル上がるなーって思って。
クエ報告のトコで待ってたんですよね。
んで確認してみたら900くらい足りなくて。
希少種やればいいかなーと。
そこで素晴らしくバカな事思い付きました。
ボア狩りまくって。
残り1にして相方戻った時にあげようと。
30分くらいかかりました。
もっとかも?

まぁ結局間に合わなくて。
レゲンで待機してもらいました。
しかも途中でバレるし!
まぁ何も言わないでくれたんでありがたいなと。

なんか相変わらず頭の残念な犬ですが。

少しでも楽しんでもらえたら幸いかなと。

そんな犬日記でした。
わんわん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

79でタックル()修得おめでとーございます
そのうち今日の辻バフ×2の代金をお願いしますね^^

タックルは割と気に入ってます。
ネタ過ぎて正直楽しい。
バフ代に関しては出来る限り前向きに検討した挙げ句踏み倒します!
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
