

そざいください

3_convert_20110615101904.png
はい。
4_convert_20110615102119.png
ぽぽぽーんwwwwwwww
そーっすね。
素材とかコツコツ貯めてたんですよね。
足りない分は友達にきょうかt・・・・協力してもらって。
マケ荒らして。
値段なんか見てません。
クリック合戦や。
ちゅーちゅちゅで8になって。
濃縮もらったのと3個購入で9なって。
来たわ、来るわ!
みたいな空気だったんですけどね。
勢いでやるべきやった。


そして現在頭Nレシピ2枚と足真レシピ1枚。
出来るのかな!?
わかんない!
でも素材集めなう。
お金も貯めてます。
お金買いますささよろ。



そしてカレナ2次アップデートいいですね。
アリエラ割と楽しいし。
ソロでもH1なら何とか回せる感じ。
もう少しレベル上がって強くなれば安定しそう。
アップデート直後の画像。
8_convert_20110615102335.png


ライカンがいい感じの難易度になって。
E2でも割といいの出るし。
ダッシュ出来るとこもう少し増やしたいかなぁ。

スパイラル道路はギアコア落とす気配ないけど・・・。
攻略しがいはありそう。
ボク盾でもN6安定してたし。
H4E2まではいけるかな?
こっちももう少し楽になるといいな。

後はレベリングですかね。
楽ですね。
71からに比べると今は倍くらい楽じゃないかと。
希少種2匹沸き待ちしながら、
朝9時から夕方6時までやって60%くらい?
しかもペアだからソロだと100%超えちゃう><
無事ゆきちゃんも77なったし。ID中に上がったのは内緒。
本人気付いてないのがかわいかった。



後は奪還戦か。
うま過ぎるwwwwwww
最後の王冠1匹で経験値300万越えてるし。
雑魚もうまい。
今はみんな仕様とか沸き位置探ってる最中だから今のウチに稼がないと。



取り合えずアップデート後の週末乗り越えた感想。
60キャップ解放よりは楽しい。
一緒にいてる人がいるってのもあるんだろうけど!
レギでptも組めてるし。
多い時は2ptありそうな勢い。
なぜこんなレギに人が集まるか甚だ疑問である。
我輩は猫である、名前は『マダナイ』



そんな感じでAIKA満喫しています。
そしてこれを書いてる間にもうすぐ78・・・。
78なったらゆきちゃん引き上げてしばらく狩りしないかも知れないしするかもしれない?
少しメテオ君も上げてあげないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
