

おはなし

少しお話をした。
ボクはその場で熱くなると頭に血が上っちゃって、
まともに話しが出来なくなる。
一応自分でも理解してるつもりなんだけど。
相手の話し聞いて。
ボクの意見を通すのに夢中になって相手の話を聞かなくなっちゃう。
昨日もそうだね。
相手が折れてくれて。
落ち着いたけどそれでいいのか今更後悔したり。
少なくともボクは聞いてるのに。
悩んで悩んで、
それを打ち明けてくれたのに。
無理させようとしてる。
ボクのワガママで。
それを決めたならボクは受け入れるべきなんじゃないか。
それに気づいたのが今。
ボクはどうしようも無いバカです。
相手が大人なのいい事に好きにやってる。
バカな自分がうらめしい。でも、ボクの気持ちは抑えて相手の言う通りにするとそれで終わりな気がして。
怖くて喋らないとボクの自我のようなモノが保てなくなったり。
どうすればいいかわかんなくなって来る。
とにかく最悪な事にはならないようにしたい。








そう言えばAC武器とりました。
顔真っ赤になりながらグリソムさんの顔を札束でひっぱたきました。
+7です。
使ったちゅうちゅちゅは50くらい。
強化費10mくらい?
もっとかも。
完全にイライラしてバイザンしました。
まず物理51・・・。
あれ?
次いこか。
あるぇ?
んー・・・。
悪魔19%?
クリ6?
おいおい。

今まで風の70うに+7使ってて。
クリ6DA6力15。
オプションさん逆じゃないすか?
ACって対人装備だよ?
まぁ、防具に悪魔入ってるし。
自称バランス型って事で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
