

にかいめ

二期目のマーシャル終わり。

一月も無かったけど取り合えず終わり。
色々助けてくれてありがとう。
毎回頭上がらない人がたくさんいて困る。
それだけかまってもらえるんだしありがたい。



まぁそれでも出来るだけもうボクはやらない方がいいかな。
ボクは誰かいないとダメだし。
周りに負担行くからね。









そして愚痴?。。。
色々わかるけど。
何もそこまでする事は無いと思う。
わかっててやるならその程度だし、
ボクが一番嫌いな事知ってて言うならそれでいい。
ボクが人間って知らないのかも知れない。
まぁ実際知らないんだろう。
まぁもし知っててやるのなら、
逆に清々しいとさえ思う。
特に最近そう思う。

おもちゃなのかね。
頑丈そうだし強く言って来ないし。
まぁ全部ボクが悪いみたいだし、
よくわかんないけど考えるのも疲れるし気力も無いし。
このままでもいいんじゃ無いでしょうか。
どうすりゃいいかもわかんねーし





そして最後にお礼。
愚痴の後になっちゃったけど。
いつも感謝してます。
何も出来ないですが・・・。
出来るだけ何かしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームなんだから気楽にいこーぜ
リアルの時間削ってやってるんだから、気疲れしたら元も子もないと思う。
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
