スポンサーサイト


はんぐりーすぱいだー

どうもボールベアリングさんです。



少しNMでレギクエしつつレオポでpkしてたんですが。
NM強い・・・。
デバフが優秀な上にバカ性能の霧。
先制とれば負けない・・・。
プロテクルセもMOBとミサイルとかで一瞬で剥げるし。
何かメインがNMになりそう・・・q^
まぁ一応古参(自称)クルセだし、
クルセはずっとメインかなぁ。
2キャラ育てる余裕は無いし。
ある意味3キャラになるのか・・・。
まぁNMは息抜きに遊ぶ程度で。



そしてマーシャル業と言うか。
色々悩んだり。
ボクのせいで迷惑かけたり。
もう少しちゃんとやります。
裏でコソコソもします。
ある程度形が出来たら相談します。



そして土日の戦争。
久々に黄色の本気を見た。
4国攻めの中祭壇ミルザ守るとか。
歴代の戦争でもかなり上の戦績じゃなかろうか。
もちろん他国が他国攻めたりのおかげもあるけど。
やっぱみんなの動きの良さだと思う。
指示する前に準備出来てたり。
欲しい情報常に出してくれたり。
指揮しててすごい楽だったなー。
日曜にはヤハドパラフォラまでとれたし。

ずっと狙ってたんだけど。
中々チャンス無くて防衛ばっかだったんだけど。
一回だけ神タイミングあったんですよね。
その一回できっちりお持ち帰り。
ついついテンション上がっちゃった。
こんなうまく行くのは滅多にないだろうし。
気を引き締めないとダメなんだけどどうしてもニヤニヤしちゃう。
そんなキモイ感じで明日から頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
