スポンサーサイト


70さいおめでとう

唐突ですがプリの流星集めようかと思います。

毎日監獄ソロやったり。
ペアしたり。
今さらだけどレシピ出ないっすね。
しかも特定のレシピ狙うとかマジドM。

まぁ今はやる事少ないし。
いつものお礼に頑張ってみようかと。
カレナくれば集めやすくなるイベントもあるだろうし。
あるよね?

しばらく黙々と監獄かなぁ。

なんとか武器だけは自力で出したいなぁ。

そんな感じでプリ流星レシピか現物あったら買います。
真でもNでも買います。
出来れば内緒で買いたいです。
























違うのかな?って思ったり。
無いなって確信したり。
でもやっぱいい方に考えたり。
そう考えないと潰れそうだったり。

それでも無いと思う。
それでもすがるしかなくて。
そんな自分に嫌気がさして落ち込んだり。
だからと言って諦める術もなく。
のうのうと恥を晒す毎日。
それがいいのか悪いのか。
誰が判断するんだろう。



なくならば ないてあやまる ほととぎす



みゅーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

主観から見て、
客観的にみられた自分はどうであるか
これしか判断するものはないと僕は思う。
自分の中で
他人から微妙と思われてると思うなら微妙だし
良いと思われてると思うなら良いみたいな。
結局他人の判断聞いて解釈するのも自分やし
自分が判断するしかないと思うぜ

その判断が検討違いやったら自慰とか
マジおなにーやと思うけど

そんなぼくはおなにーはすきですほし
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
