

こんじきのつばさをもつものよ

赤いっすね。

やーねぇーまぁー最近の戦争がマンネリうんたんで面白くない。
わからんでも無いけど、
今回のは引くわなー。
悪ノリはするべきだけど。
国内のイザコザならともかく。
他国デビルに入れるのはねぇ。

他国デビルは入れるんちゃう!奪うもんや!
まぁ玉砕覚悟でやってんだろうけど。

まぁボクが今さら何を言うかって那覇市なんですが。
これからどんな感じになるか楽しみです。



そんな赤のマジキチ国王の話しなんかより。

ギョロブログ休止って何や!
楽しみにしてたのに!
コメントもしたのに!
ファンって言われて調子乗ってたのに!
一度タイマンでやりあったけど。
黄色マーシャルvs紫アルコン。
負けたwwwwwww
さすがに凹んでレゲン帰って泣いた。
ご主人様は慰めてくれなかった。

話しがズレてる気がするけど。
ほとんど敵同士だったけど。
ギョロはなぜか憎めない。
あんま話した事ないけど。
一ファンとしてブログ再開待ってる!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンでした^p^
手抜きしないでSSはってください^p^
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
