

ちょうまじめ

あれだー。
割と真面目な記事になるかも知れない。
ボクの第六感がそう告げています。



まぁ攻城戦ありましたね。
なんと言うか、誰得攻城って思いました。
誰かをでぃすってるワケじゃ無いですが。
あの攻城戦で誰が得をするのか?
他国民じゃなかろうか。
少なからず遺恨は残るワケで。
黄色民同士なんだしもう少しお互い自重する場面はあると思う。
馴れ合い国家?ボクがマーシャルやってた時点で馴れ合いもクソも無いかと。
実際馴れ合いで何とかなってたワケで。
それをとやかく言うのもどうかと思うし。

防衛に回るって言うのもそれはそれで国民の意見なワケで。
それを暴言なりなんなりでシャウトするのもおかしいと思います。

国内で揉めても得するのは他国だけ。
それがイヤだし、何より人によっては毎日見たりするワケで。
毎日顔合わせたらいがみあいなんてボクなら無理。
それなら歩みよるし。
どうしても無理なら流す。
少なくとも自分は我慢する。
それが正しいとは言え無いけど。
無駄に煽り合って国が疲弊するよりはマシだと思う。



んで話しは変わりますが、
アルコンします。
ボクのマーシャル引退戦の時は萎え過ぎてしばらく行方くらますつもりだったんですが。
とみカーシャさんが誘ってくれたからやります。
ボクの時に凄くお世話になったんで断れないっす。
んでとみカさんにも言ってあるんですが。
他のレギてやりたいトコあればすぐ交代します。
マーシャルから逃げた人間が指揮ってのもアレですが。
その辺は我慢出来るだけして下さい。



んで黄色って今他国にとってかなり脅威になりうる国だと思うんですよ。
ボクが指揮してた時に感じたのは。
手応えがある時ってのがあって、それを感じると大体かなり戦果あげてコアタイム終わるんですよ。
何もかもが噛み合うって言うか。
ボクが言わなくてもささとかで言ってくれて実行してくれたり。
全体がうまく纏まったり。
ボクの個人的な見方ですが、
噛み合った時の突破力は全国家で1番だと思います。
それを失いたく無いのでこんな気持ち悪いダラダラ長いだけの文書きました。

馴れ合いでもいいから他国から畏怖されたい。



しかし。
我ながら長かった。
まぁまだ続くんですけど^q^







先日久々にご主人様と庭行ったんですよ。
何かやっぱ一番しっくり来ます。
何も言わなくても走れるし。
お互いの動き把握してるし。
専属何てほしいと思わなかったけど。
むしろめんどくさいと思ってたけど。
ご主人様はやっぱ特別みたいです。

あ、毎回イグナハンの睡眠起こさずに放置して眺めて楽しんでゴメンナサイ。
これからも自重を自粛する所存であります。
また行きましょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
