

たーだーいーまー!

予定を繰り上げて4日くらいでレギに戻っちゃった。


別に寂しかったとかじゃないすよ?
ゆきちゃんが『戻ってくれないと寂しくて死んでしまう!』
って言うから。



この記事がアップされて何日ボクは生きていられるでしょうか。
多分そんな長い事は生きられないと思います。
なんかでドMって言うのは自分をいじめてるワケだから究極のSや!って聞いた事があります。

ボクはドSみたいです。
なんで怒られるってわかっててこんな事書くんでしょうか。
理解に苦しみます。



まぁボクの性癖は置いといて。
昨日はレギに戻ってから色々みんなでしました。
庭行ったり戦争出たり。
戦争中にシャウトよりレギチャが多いのは新鮮でした。
まぁ明日攻城するアトカさんとこの連合にも入らないみたいなので。
ノンビリあんな感じでしばらくダラダラすっかー。
地味に誘われなかって残念な気持ちになったりとか。
まぁ役に立てないだろうし仕方無い。



今日からはしばらくレギオン強化月間。
何かレギでやーろおっと。何か案あれば適当にコメントしくよろ。

まぁこれからもこんな感じでダラダラしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと話そか^^^
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
