スポンサーサイト


しんきいってん

どーもどーもボールペンです。

我ながらズイブンとネガティブな文章を書き続けたなと思います。
誰かネガティブとネイティブの違いを出来るだけ詳しく教えて下さい。



まぁそんなこんなとかあんな感じで、
いま家でなうしてます。
レギの人に迷惑かけてるのかなぁ・・・。
そんな事思いながらせっせとしこしこレゲン放置したり何かしたりしてます。

いないと思ったらファミコンのくにお君の時代劇やってます。
もちろんコガネムシ使ってます。
だれか体力増やすアイテム売ってる秘密の店教えて下さい。



所で昨日監視したんですよ。
自国監視。
あれ楽っちゃ楽だけど、
割と苦痛と言うか。
攻めて来ないとなにもする事無いっすね。
暇すぎてぽいん転がしてました。
50名誉に負けるプリ・・・。

ぽいんかわいいよぽいん。
ずっとぼいんと思ってましたごめんなさい。



まぁそんな感じて多少なりとも活動はしてます。
たまにレギ招待くれたりするんですが。
全部断ってます。
監視する時に一時的に入るくらいでしょうか。
実は招待来ると嬉しいんですが、
今はソロの時期かなと。
まぁいつも大体いてくれる人がいるんで。
ヤバイ寂しさは無いのかなと。

いゃあ、何かいつもお世話になってばっかで申し訳無い気がするなぁ。
お礼とかしたいんだけどモノは受け取ってくれないし(たまに無理矢理渡す)。

あまりボクは鋭い方じゃ無いので。
色々嫌な思いさせてても気付かない事が多いです。
何か出来るかなー。



そんな感じで何だかんだ居場所はまだあると思うので。
ボチボチネチネチやっていこうと思います。

また気軽に罵詈雑言浴びせて下さい。
割と喜びます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
