

何か更新してみようとか


今現在23時14分、仕事中である。
電話からの更新である。
特に何も無いのだが一週間に一度は更新すると公言してるため更新してみよう。
あ、話題思い付いた、ボクが先日作ったレギオン『妻幼児倶楽部』について。
発端ははやてんの『新マップマーシャルとアルマスで一気に占拠しようぜ!』みたいな一言。
まぁ結局紫に占拠された後にアルコン貰ったけどね!
あ、ここから愚痴なんで飛ばす事を勧めますん。








見ちゃうの?良い事ないよ?
















貴方はマゾです。
さて、アルコン貰ったはいいけど、自分はそれに相応しいのか?到底指揮なんて呼べる代物でも無いし、なにより22時に落ちるアルコンとかうんたん。
そして指揮すりゃ青民のヘイト稼いでくる始末。
こんなアルコンいるのか?
んでレギオンメンバーにだって特に何かしてあげれるワケも無く、新人さんが3人も来てくれてまだ入れてくれるみたい、
こんなボクに何が出来るよ、うわべのフォローしか出来て無い。
ボクといつも遊んでくれる面子にも感謝しか出てこない、自分の我が儘に付き合ってこんなレギオンに来てくれて。しかもボクは基本的にデレ無いのに笑ってくれる。
なにこの恵まれた環境、
ラッキーってレベルじゃねーぞ!
正直今の環境とか黄色とか大好きなので出来るとこまで頑張る。
多分ここで書く以外には弱音とかは言わないはず。
は…ず…?
何か気持ち悪い文章ですいません、清々しい画像で忘れて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壁]・ω・)こそこそ

妻幼児レギ好きだよ!
気心の知れた人ばかりだから、私には天国(*´ω`*)

アルコンバフがほしいから・・・とかで人の集まるレギもあると思うけど

妻幼児倶楽部は、ボルさんを好きな人が集まったんだと思うよ!



と・・・デレてくれないボルさんだから、こっちからデレてみる。



フォロー仕切れない部分は、他のメンバーで補い合えば良い話
といいながら、戦争時に上手く立ち回れない僕ガイル
手伝えなくてゴメンよ

下手だから、参戦くらいはガンバリマス(´・ω・`)

No title

まずは画像の縦横の向きを直しませんか?w
レギに関しては・・・
好きな画像だとおもうんですけど、あのそのレギ紋章が目立ちすぎます。

アルコン、ちゃんとシャウトできる人が居るって言うのは良いことだとおもうの。
別に22時におちたとしてもそれ以外のときに頑張っていればいいじゃまい。
がんばってレギバフとってね(▰╹◡╹▰)

No title

八尾かわいいよ八尾

No title

青民のヘイト稼いだっていいじゃないか!

私だって紫民のヘイト稼いでるぞっと+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アルマスだのレギメンだの関係ないじゃないか!
私だってアルコン入ってるけど、気分のらない時は戦争いってないし(*´・ω・`*)
気分がのればボルさんにクロスぶつけて、ジャッジ降らしてディスペルするし!

ヾ(*´ω`*)ノ

まぁ、結構身内レギっぽいから良いとおもうb

プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
