

のーもあべっと

やや、ども犬です。
経験値8倍イベントですって奥さん。
イベントつーか永久みたいですが。
サブ育成なら3日もあれば前線に持って行けますよね。
まぁ装備の問題はあると思うけど。
そんな感じてボクも余裕な時はNMやってます。
その名も『メテオ君』。
メテオするために産まれて来ました。
ただ最近までメテオ取ってませんでした。
理由はその方が面白そうだから。
まぁそれは置いといて。



ぶっちゃけ色々もう終わりかなとか思ってたり。
わかるけど、
ボクにはすべてに応えれる程の器量とか無い。
出来るだけやります。
それがどこまでかは分かりません。
それでダメだと思うなら見切りをつけて下さい。
まだ大丈夫と思うなら長い目で見て下さい。
ボクは他人のものさしで計られるのは好きじゃないです。
だからボクも自分のものさしは使わないつもりです。



よく無い気がして来たからこの辺で終わり。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
