スポンサーサイト


ぼくのかんがえ

Capture0108_convert_20110303184040.jpg


ファレルさんN6行った時のSSなのかな。
これが国王の威厳って感じですよね。
みんなに期待されてるのがよく分かります。
別に強制されたとかじゃないですよ?
この後はみんなで戦ったし別にソロで戦ったりしてないし。
いやマジで本当ですよイジメとかあってないですよ。



少し時間が空いたので過去のブログ見てたんですが。
段々と手抜きになって行く様が伺えますよね。
まぁ勢いとノリで始めたブログだしこのままでいい様な気もしますが。
SS貼ろうとしても貼ると問題になるのしか撮ってないので貼れない。
いっそ貼ってみるのも面白いかも。
まぁそれは最終手段で。



自分のブログ見返すついでに色んな人のブログ覗いてたんですが。
みんな面白いですよね。
ボクのとは比較にならないくらい面白いのが多くてイラッっとしmうらやましいです。
文才が欲しい。
ドラえもんに出てた文才がエライ事になる道具欲しいです。
コンピューター鉛筆だっけ?
なんかそんな感じの道具が欲しいです。
3千円までなら出します。



そういえばマーシャルなうして2ヶ月でしょうか。
当初は1ヶ月持てばいいとか思ってました。
周りが許容してくれて2ヶ月いけました。
ただこれ以上はどうなのかなと思う今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
