スポンサーサイト


おくりもの

ボクの住んでるトコは大阪なんですが。
おたくアイテムを手に入れようとすると日本橋までいかないとダメなんですよね。
通販的なモノでもいいんですがやっぱ直接見たいっすよね。
なぜイキナリこんな事言い出したかと言えば。
ここ3ヶ月か4ヶ月ぐらい行って無いんですよ。

なぜか行く気にならない・・・。
もうそっち系は引退しちゃうんでしょうか。
未練があるような無いような。



そしてまだ国王なうしてます。
少し前にブログタイトル変えたんですが反応無かったっす。
まぁその程度だと言う。


まぁいつ降格なうなるかわかんないし溜めておいたやりたい事やっていこうかな。
たいした事じゃ無いけど色々考えたりしてます。



んで装備のopですが。
何でか揃いました。
まぁクリ抵抗@1個無いんですが。
悪魔が予想外に早く集まった。
まぁ肝心のACはまだ3箇所ですが。
3月の2週目には揃いそう。
毎日BFいければなぁ。



まぁそんな感じで毎日生きてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめ!

生きるのって大変

気づいたら妖精さんが勲章ふやしてくれてた





夢をみました
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
