スポンサーサイト


いや、うんまぁ

世の中には色んな人がいる。



分かってるつもりですが思いしらされました。

『安置欲しい人いっぱいいるんだから取れるだけ取って安置すればええやん』
って言われたんですが、
塔戦やってる最中勝手に抜いてダメって言ってるのに少数で置いたり。
朝ゲリラとかでも安置募集しなかったり。
言ってる事とやってる事が滅茶苦茶で理解しにくいです。

何かあのシャウトの後もワザワザ放置の場所で踊ったり何か言ってましたが。
ボクが気に入らないなら直接ボクに色々粘着すればいいのに。
ワザワザ回りくどい事して余計な敵増やす事も無いのに。
まぁワザワザキャラ変えてまでやる辺りにちょっとした可愛さを覚えたり。
微笑ましいですよね。



その後他の人と話ししてて、
『あんた大人やな、私やったらキレてるわ』
とか言ってましたが、
あそこでキレるとかそんな事すると調子乗っていろいろするだろうし。
相手にするのが面倒でした。
ごめんなさい。

結局何が言いたいかと言うとですが、
あのシャウトとかその後に色々不愉快な思いされた人に謝りたいです。

こんなブログとか見てるかわかりませんが。
不愉快な思いさせて申し訳無い。
何かあればボクに言ってくれればボクの方で処理します。
後ボクに色々教えてくれたり慰めてくれたりありがとうございます。
何だかんだ支持とか助けてくれる人がいる内は力不足ながら頑張ります。
























あ、聖物の数が多いほど一般民は恩恵が大きいとか言ってましたが。
今までAIKAの何やってきたんでしょうか。
あと個人的には防衛とかめんどくさい事してくれる人優先しますんで。
無駄な聖物は置きません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

色々な人がいますね。
板挟み状態でストレスになっていないか心配です。

No title

前向きに考えれば人が多いからこそ問題って起きるんですよね。
物凄く前向きに考えればね。
過疎って人いなければみんな身内になって問題とか起きないだろうし。
なんとなく状況聞いたけど頭痛いっすね。
でもどちらにしても赤チャ指揮聞けない人はダメだと思うの。
納得できないんなら攻城(ry

あ、もうちょっとでキル3k到達しそうなんで達成したらゲート監視もっと積極的にやります。
早ければ今週中にも…。
それまでちょっと監視消極的になると思うけどごめんなさい。
どうしても監視足りないときは指名してくださいb
連合外にはサボってるように見られるゲート監視だけど聖物運搬より大事って思ってるし。
遠慮しないで指名してくださいな。

それと勝手にリンク貼らせてもらいました^p^

No title

自分が入れないときor300点のとき、
「安置もっとしろよ点欲しいんだよ」

自分が1200点PTにいるとき(だいたいが少数ゲリラ)、
「募集めんどくせえからさっさと置こうぜ^p^」

つまりそういうこと。

聖物の数が多いほど一般民は恩恵が大きい?

恩恵より各負担の方が上回るっつーの。
とはいえ、祭壇が落とされないことによるメリットは正直
連合にしかないから、そういう考えは消えないだろうね。

どこの国でも必ずこういう話題ってあるんだわな。。

No title

いつもみてます

かっこいい

No title

は!書いてる途中コメ消えた><。

な。。。75おめでとう!
Σいまごろ気が付いた?!

詳しい事はわかりません。
(なら書くなよwwwwwww)

人増えた弊害かもだけど、
だけどだけど、MAX3PT弱とかでの戦争より格段楽しくなってるです。

いろんなことあっての戦争!
もっとあそんでくだしあ!(あれぇ

ありがとう。
この一言に尽きます。

No title

暗殺は任せろー^^
その為にならINします☆ミ

プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
