

くれないのぶたさんありがとう!

こんばんは、
好きな聖闘士は双子座のサガです。



何か更新サボってる気がするので更新でも。

相変わらずネタが無いから今後の装備でも。

取り合えず現在75AC盾と鎧のレシピ持ち。
もうすぐ足。
OPは移動3×5。
クリ抵抗7×1。
現在これだけ。

クリ抵抗7買いますささよろ。
次のガチャ待つのが無難な気もしますが。

最後のOPですが多分悪魔入れるっぽ。
一応バランス()型のクルセを自称してるんで。
戦争もIDも行けるようにしたい。
まぁ3月の中頃には全部揃えたいなぁ。
むしろ頑張って3月までに揃えたい。
他にあるとすればDA抵抗とかでしょうか。
まぁ対人特化じゃ無いので無いかなぁ。
回避。高い。
HP。65名誉で懲りた。
物理防御。あればいいけど無くてもうんたん。
体力。なんて言うか微妙過ぎて無い。



まぁそんな感じで理想通りになればいいな。
そう言えば75名誉アクセ用にアクセ玉も貢がないといけないんだ。
アクセ玉は何がいいのか誰か教えて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回避3状態抵抗7のバイザンゲーするよろし!

No title

誰に貢ぐん・・・

No title

あ、ぺんぺん!
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
