スポンサーサイト


ちゃーはん!

昨日は金ピカに光ったクルセイダーと庭に行きました。



名前は出していいのかわかんないんで秘密。
まぁ装備でわかりますよね。
何か鍵はどうでもいいから全部ダッシュとの事。
1周10分もかかんないですね。
て言うかあの人キッチリした人だと思ってたら意外と適当でした。
『走って途中捕まったら戦えばええねん』
わかります。
ボクそう言う適当なの嫌いじゃないです。

まぁ何だかんだ強いクルセとHPだけは多いクルセのペアなんで。
全滅なんて事は無かったんですが。
なんとかうんこさんもセリダンさんも何もくれなかった。
ボクの計画ではコア4個と札2枚のはずでした。

えり・・・金ピカクルセがセリダンさんディスってました。
ボクもディスりました。



最後の1回は黄色で一番有名であろうあのヲリが参戦。
名前を言うのが躊躇われるあのお方です。
まるでどこかの魔法の国のポッターさんのライバルみたいです。
まぁ3人で行っても変わり無かったんですが。



セリダン爆ぜろ。
今日は一日穴クルセやってプリのレベル75にします。
多分表現が悪いって怒られます。

取り合えずレベリング地獄が終わったら英雄集めます。
形振り構いません。



そんな感じのアレでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
