

くびがいたい

首が痛い!これは折れてるな!



どうもボールベアリングです。
首が寝違えたのか筋肉痛なのか分かりませんが動かすと痛いっす。



最近よく一緒に行動してる人と盗賊に籠ったりしてるんですが。
人が多くて狩りにならない!
ってか国王が盗賊にいるって言う状況が個人的にはあまりよろしくない。
はやく75にして狩りから解放されたい。
75なったらもう狩りしないんだ・・・。



早く英雄貯めてAC装備になりたいな。
馬装備でもBF装備でも何でもいいからAC着たい。
今盾レシピ持ってて体もうすぐ。
いつ揃うのかなー(´・ω・)
毎日BFいけたらいいのに・・・。



あ、そう言えばBFと言えば対人。
今まであまりその辺について意見とか自分の基準とか言ってませんでしたが。
あんまりこだわりとかは無いんです。
レオポでも空気読みませんし。
何となくPKしたりしなかったりでしょうか。
ただ無駄にエモ連打する奴には粘着するかも知れません(ヲリの土下座は例外)。
そう言えばちと前に1ptで森の入り口封鎖とかしてたんですが。
アレ面白いっすね。
向こうから英雄運んでくれてました。
向こうもまとまればお互い均衡した戦力だったのなぁ。
まぁボクには対人で俺TUEEEEE出来る程PS無いし。
装備が廃なワケでも無く。
たまたまマーシャルバフてに入れた一般的な標準クルセではなかろうか。
まぁ見事にまとまってませんが。
そんな感じで特に理想とかも無くぽわぽわしてます。
あと平日の午前中とか少数BFあったら呼んで下さい、
すぐに行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平日の午前中ですか。寝てます(▰╹◡╹▰)
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
