スポンサーサイト


かいゆいかん!

海遊館は既に行ったんだ!
そしてすっぽんってカメの種類じゃ無いよね?
カメの種類だっけ?
ggrks。
ごめんなさい。



それと匿名の黄色民さんコメントありがとお!
びっくりして何回も読み直したよ!
誉められる事に耐性いから身構えてしまう悲しさ。



そう言えばBFを少ししました。
6ー6部屋ですね。
ついマーシャルバフある感じで突っ込んでしまいます。
そしてアボン。
BFは楽しいけど。
個人的には普段の戦争のが楽しいかな?
色々不確定要素が多くて、
それを対処するのに頭グルグル回すのが楽しいです。
最近は特に人数が多くて指揮何かもしやすいです。
この状況が続くなら何かの形で国民に還元イベントしないとだ。

誰か宴会部長みたいな人いないかなーチラッチラ

そんな感じの毎回内容が薄い更新でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと釣りです気にしない。
でもまぁ認められててヨカッタネなんて優しく言ってみる。
褒めたからお駄賃ちょうだいチラッチラッ
とりあえずレギの水着なんとかしませんか?お気に入りなのは判るけど。
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
