

ごるご!

どうも風邪とか仕事とかで色々手間かけさせちゃいました。

皆様も体調管理には気を付けて健やかなAIKAライフを楽しんでくださいん。



そう言えば、
何だかんだでマーシャル始めて一月くらいでしょうか?
もちろんまともなマーシャルやれたかと言うと答えはノー!オーノー!
なんですが、
進歩とかはしたんでしょうか?
とっさの判断とか未だにうまくできませんが。
テンプレなんかは自分の中で作ったりしてるつもりです。



そして黄色の国民もよく我慢強く見守ってくれてると思います。
きっといつか・・・!



そして何よりアルコンのレイアさんアトカさん。
この2人には頭が上がりません。
いつもありがとう!



不定期って言うか、
臨時でアルコンやってくれた人にも感謝。

ボクが全部出来ればいいんだけど。
そんな能力も力も無いので甘えまくってます。
多分これからも甘える部分は多々あるでしょうが。
見捨てられない様に頑張るのっ!



遅くなりましたが裏森でFAとかお手伝いしてくれたイケメンの皆さんホント助かりました。
名前出すとまた怒られるのでその辺は割愛。
きっとお返しさせてもらう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

壊れない程度に頑張ってください。
あ、ちょっとSSはっちゃったけど怒られたらごめんぉw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

八尾さんが75になったと聞いて。
おめでとうこれでやっとAC装備の仲間入りやな!

僕が狩りするときは森の入口封鎖しておいてね☆ミ

突然のコメント失礼します。
各国マーシャルのブログを見てみたんですが
ボールペンさんのブログが一番好きです。とても好感がもてますね。黄色に入ってよかったと思えます。マーシャルというのはお仕事もある中でさぞ大変な位置だと思いますが微力ながら精一杯協力させて頂きたいと思います。
頑張られてるのを知っているので頑張ってくださいなんて言いません。体調よくなるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
