

はっぴーなんばー





これがamazarashiの歌ですね。
聞いてみるがいいさ!

         /\
        //\\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   .//
   \\ /  __ /  //
     \\ {} U }/ //
      \\ ̄ ̄ //
        \\.//
         \/
    ┌───┴┴───┐
    │  わん国王注意  |
    └───┬┬───┘
            ││



これ貼った人天才ですね。
流石のボクも笑ってしまいました。

そしてクマさんが次期マーシャルになるそうです。
ドコで情報が漏れたんだっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新した瞬間にみちゃった

No title

職人さんがいるものですねー
国王たいへん。

No title

クマさんがんばっ!

No title

国王どころかホームレスでもいい

No title

クマさん。甘納豆たっぷりのお赤飯炊いてお祝いだ^q^
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
