スポンサーサイト


ひかり、さいこう

最近?お気に入りのamazarshi。

何か苦いようなちょっと悲しくなる様な歌詞が好き。
BUMP OF 何とかに似てる、って言われました。
割と当たってる様な気もしますが。
まぁでもボクは好きですね。
最近のお気に入りは『無題』です。



そんな感じで何とか貧乏地獄から抜け出しました。
ファレルさんから出たレシピが15mで売れて。
順次配っていってますが、
3人に配った時点で大変な事に気付きました。
何故か自分を計算に入れるの忘れてて3m渡してました。
ボクの取り分無いんじゃね・・・。
まぁいいかーと思ってたらご主人様からお言葉が、
『私いらんから他の人に配り』
イケメンでした。
こうやって飼い慣らされて行くんですね。



そう言えば紫と同盟組んだ裏の目的と言うか、
また話ししたいなと思ってた人と話す機会がありました。
忘れてるかなーと思ってたけど意外と覚えててくれて嬉しかったり。
ブログ見てるって言われたけどこんな粗末なモノで申し訳無かったり。
やっぱ愉快な方でした。
是非また語り合いたいですね。



あ、上層ヘル実装との噂を聞いてわが妻幼児倶楽部で行ってきました!
スゴイデスネー、
開幕で全滅しました。
クロス撃ったら一杯きました。
あんなダンジョン攻略できるPT存在するんでしょうか?
すいません地雷でしたもうしませんから見捨てないでくださいまた行きましょう

何だかんだAIKAを楽しんでる。
ただもうちょい真面目にやらないとだー。
甘えが目立つ今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てっきり18Mで売れたと思ってたー…

勝手にリンクしようそうしよう
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
