

『むだい』

最近眠い。
どれくらい眠いかと言うと立ったまま寝れるくらい眠い。
アレかな、冬眠でもしたいのかな。
2年くらい寝続けたい。

そんな衝動に駆られます。


そんな話しは置いといて。



最近のボールベアリングさん変わったでしょうか?
付き合いが悪くなったのはその通りだと思います。
何か喋りにくくなったって言われても困ります。



と言うか金策真面目にしないとマジで所持金がマッハです。
所持金800kのマーシャルってどうなの。
手持ちの売れそうなのは石ころと複合19が2個。
あれ、何とかなるんじゃね?

コメントの投稿

非公開コメント

借金もうすぐ返すよ!
返すよ・・・?
うん、たぶん

No title

貢いでばっかりいるからだとおもうの。
やっぱここは、国王自ら高利貸しを・・・・

No title

さすがわん国王でした
相方の借金返済がんばる
でもレベリングしたいおおおおおおお

No title

返済がんば・w・ノ
とりあえずLv上げでもしながらベンザの陰から見守ってる
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
