スポンサーサイト


ばくだんのつくりかた

どうもワン国王です。



・・・いいのコレ。
そんな呼び方でいいの?



わんわん!



あ、どうもボールペルです。



アレですね、
各地で雪が積もってるらしいですね。
八尾は相変わらず積もってません。
おい、八尾バカにすんな。


最近話題が少なくなってきましたね。
苦し紛れの話題が多すぎます。



あ、今思い付いたんですが、
結構な人に空気って言われます。
そんな存在感無いでしょうか?
まぁシャイボーイなんで仕方無いかな。
シャウトとか恥ずかしいし。



でも空気って言われるので、
聖物とか持ってもスルーされんじゃね、
とか思って取得してみたら割と狙われたりします。
やっぱ聖物の光だけは見えてるんでしょうか?
まだまだ修行足りないのかな・・・。



そう言えば先日久々にAPEを出して洗車しました。
ガソリン腐ってるくさいです。
意外と大掃除になりました。
仕事が五時に終わってそっから色々掃除して、
AIKAにインしたら9時余裕で過ぎてましたね。
さすがにキャブのOHまではやりすぎた様です。



そうだ、ゆきちゃんと庭でHしてたら力6の結晶が生まれました。
高く売りますささよろり。



あー、アレですよね、
何か自分でも下ネタの才能無いってわかります。
出来ない事はしないでおこう。



そう言えば前回の装備とかスキル云々のお話。
読み返して気付いたんですが、
意味分かんないね。
自分でも理解に苦しみます。
削除したい。



そう言えばこのブログでも寝姿を公開された友人Mの話。
何でも商業のエロゲの原画担当するそうです。
ボクも無料デバッカーとして参加予定。
色々楽しみです。
何かどこまで話していいのか聞いて無いのでまたその辺聞いて近況うPします。
友人がスキルアップするのは嬉しいですが、
ちょっと置いて行かれた感じがしてセンチメンタル。
39℃のとろけそうな日です。



最近はこんな感じかな。
もう少ししたら色々変わるかも。
今は今で楽しいしこのままがいいと思うけど。
もうちょってだけ進みたいね。
まぁ前途多難だと思いますが、
多分ボールベルでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
