スポンサーサイト


つじつまあわせにうまれたぼくら

こんばんわ、
最近近付く者全てを傷付ける全身を刃のような鱗を持つボールペンです。



何か名前の前に肩書きって言うか異名?
みたいなの欲しくてやってみたけどダメな感じです。
誰か格好良いのつけて下さい。
採用された方にはもれなくファシオンの破片あげます。



そう言えば70うにが+7になりました。
ヒラとかくれた人ありがとう。
ちゅーちゅちゅくれた人も愛してる。
両方くれた人とは結婚する。
今度は50個揃ったら8挑戦します。



そう言えば75名誉盾取りました。
まだ74なんで装備出来ませんが、
その内装備してるでしょう。



装備は盾から揃えるのがボクのジャスティス。
見た目重要やで。



また装備晒ししようかな。
した事無いけど!



最近ちょっとスキル振りに悩み中。
マーシャルならクリに抵抗するより素の防御力あげるべきとか思えてきた。

例えば通常1kでDAクリ4k食らってクリ抵抗するより。
防御玉入れてガディ取って、
アイギスMにすればDAクリ出ても半分以下になる気がする。
そこにマーシャルバフあればさらに半分!
現状ガディなくてアイギス1だから。
アリかなとも思う。
ただし完全戦争仕様になるのでインサとティモスorPDが犠牲になる。
クルセはスキルの自由度が少ないって言われてるけど、
お金に余裕あって戦争の度にスキル変えるなら自由度は高いと思う。
ボクにはそんなお金ないのでインサMはきれません。
ID行きたいよぅ。
でも一度試してみようかな。
あまり使ってないインモーとティシア切って、
アステルちょい下げれば何とかティモスは無事か、

目指せ一日50キル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワン国王ボールペン()でいいんじゃないでしょうか
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
