スポンサーサイト


あまざらし

どこぞのプリに『よう穴プリ』って言ったら
『よう穴クルセ』って言われました。
名誉棄損とかで訴えてやろうか検討中。



最近よく出だしの文章で悩みます。
悩んでもあまり変わりませんが。



それはそうと過去に公式で晒されたあの人が戻って来ました。
名前出すとアレなんでアレしますが、アレでした。
何気なくフレリスみたら名前あったので拉致。
妻幼児名物無差別拉致。
来ました。
拉致ってどこにも行く間が無かったので、
日を改めて庭に拉致。
無茶振りしようと全部ダッシュしてみましたが、
普通についてくる、
コウモリにやられかけてたのは内緒。
しかし普通についてくるとかブランク無いのアンタ!
セリダンもクルセが蔵落ちしたくらいで無事にスキル110玉落として終了。
ウチの奴隷ヲリとは比べモノにならない上手さです。
見習え。

やっぱ庭は2人でイチャイチャするのもいいけど6人で行くのも楽しい。
レギでファレル回せる様になるといいなぁ。
そしたら個人的にもレギ的にもお金が潤うのになぁ。
あ、そう言えば福袋3個買ったらヒラA原石25個とカイジA原石25個とヒラB抽出4個でした。
今なら当たりなのかな?
これで何とか70Uが7になればいいな・・・。

明日もいい感じのAIKAライフになると信じて仕事に戻ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無理やり拉致はやっぱマーシャルならではなのかっ?!(*´・ω・`*)


てか、あのヲリさんは奴隷だったのか!

てことは、ドMか!!(。・ω・。)
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
