

若かりしあの日

Capture0000.jpg
ナント一回目の更新から1時間経ってません、
これは更新速度に期待が持てる、わけもなく
ブログの意味とか使い方馴れる為の更新、
今度はちゃんとサムネになってるハズ、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしが白チャでなんか言ってる(。・ω・。)

あぁ、あれは今から何年前の事(殴

No title

あるちゃん断ってるしwww
ボールペンさんとキラさんて同じレギだったのかぁ〜

No title

お茶のまーくのブルマさんが、
とても、ウイウイしくみえます~w


No title

うわーw懐かしき玉露庵!!
地雷の仲間の集うレギ懐かしすぎる

このLvの頃はまだ完全別行動だったのぅ…気づいたら奴隷() 
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
