スポンサーサイト


おぉ~

昨日の祭壇時間は中々の内容だったと思います。
何と2SQ以上いたんだね黄色。
攻めも祭壇は落とせなかったけどミルザは奪えた。

んでミルザ守れた。
祭壇もママは家出したけど略奪はされなかった。

残念ながら経験値運搬中に奪われたけど、
マーシャルにタイマンで勝てないし仕方ない。

意味のわからない国家流しながら最前線でタコ殴りにされて、
オールもらって範囲打ってまた固まって。
またオールもらry



今日はマーシャルアルコン全員いたから色々分散してもいいなぁと思ってた。
しかし蓋を開けてみるとアトカさんがイケメンだった。
レイアさんのフォローも色々助かった。
黄色は何だかんだで強い国だと思う。
勢いがつくと強いって言うか、
数で負けなければ割と戦果あげれると思う。
今日みたいな日が続けばいいなぁ。
みんなも楽しく戦争できてる気がする。
と言うか雑談必要だね、
黄色みたいなノリの国だとそれで勢いついたりするし、
何より面白い。
今日も国家で誤字したけど、色々ありがたいお言葉を頂きました。
ヘンタイ・・・。
そんな事言われたら喜ぶに決まってますよね。
キュンってしちゃう。



ちょっと軌道修正。
今後の課題とかふんふん。
確かに成果はいいかもだけど、今後の課題も多いと思えた。
いかに祭壇を出させないか、出てもママ壊させないか、
その為には09にどれだけ数揃えれるか、
当たり前だけど、
ボクには難しい・・・。
頑張らないとだわ。



真面目な話しは終わり。
今日は長文の予感。



んでもって今日はファレルさんに会いに行ったんですよ、
ケチでしたね、
と言うかE2とN6とかクリア出来るのね、
硬いし痛いし、
頑張った結果が汚れた本とか、
ちょっとファレルさん説教したくなる。

その点セリダンさんはいい人でした。
コアを奮発して5周?
で3つくれました。
中身は魔法攻撃62とスキル98に命中6。
やったね、サブのNMのOP揃ったよ!

さすがセリダンさんしね!最大値よこせks、
一緒に行ったプリがそんな事言ってました。



すいません嘘です。



そう言えばミアキスさん?ミキヤスさん?
そんな名前のミッキーさんのメイン?に手伝ってもらって74になりました。
当分レベリングはしません。
FAありがとうございます。
DA6の結晶もありがとうございます。
はやくお金貯めないと、
今借金50mとかあるよ!
手持ちが20m、
貸してるのが15m、
どう計算しても15m足りません。
誰か恵んで下さい。
あ、そうか貸してるの利子とって30mにすればいいのか。
お金出来ました割とすぐ返せそうです。

何か今日は長さが半端ない、
どうしたんボールベアリングさん?
まぁ何かとテンションが高い1日でした。
毎日こんなのだといいな。
そう言えば一部でボールペンは犬とか言う噂が流れているようですが、
気のせいです。
ボクは犬なんかじゃないワン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は雰囲気良かったですね!
私も久々に前線出れて新鮮だった///
あんな日が毎日続けばマーシャルのお仕事もちょっとは楽になったり楽しかったりするんでしょうね。
いきなりマーシャルになっていろいろ大変だと思いますけど陰ながらフォローしていきたいと思います。

あ、いつも監視でごめんねって言ってるけど気にしないでくださいね。
監視も大事なお仕事。
そういう形での戦力貢献も大事だと思ってるので。
足りなければいつでも指名してください。
INしてればいつでも入る!

セリダン5周でコア3個…私ペアでその倍以上回して箱1個…^p^
セリダン爆発しろ;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぺんぺんみっけ^^
やだ・・・まじめなぺんぺん初めて見た・・・いけめん/// 

最近、なかなかINできないんだけど、戦争とかいい感じなのかな?
黄色はなんだかんだいって、それなりに強いし、仲良しだし、いい国だとおもう^^
まーさるたいへんだそうだけど、がんばってね!

りんくちょーだいね!

No title

ちんちnしろ犬

No title

クノたんには頭があがりません・・・///
セリダンさん爆発されると借金返せなくなっちゃうwwwww

ナナさん久々!リンクしときました!
国民は相変わらずだけど国王が最下級戦士になりました^q^

ミッキーさんは相変わらずいい感じで卑猥ですね。
今度一緒にちんちnしよっか・・・///
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
