

あけましておめでたくないけどことしもよろしく

ヒャッハー!!年明けだぁー!!

も、餅・・・。

定番の北斗ネタです。
北斗ネタ大好きです。
正月からこんな意味のアレなアレするなんて頭がどうかしてます。
今更ですか?ですよね。



何はともあれ2011年。
新年ですよ奥さん。
今年は何かいい事あるといいな。
具体的にはAIKAマネーとか彼女とか彼女とか金貨400枚とかとか欲しいです。
欲望だらけの人生です。

我ながら素晴らしいと思います。
正月ならではのネタ探したけど特になかった。
何故か母親から元旦は風呂に入るなと言う謎のメールが来たくらいでしょうか。
知らんがな。



そう言えば先日誰かが『オイルさんかわいぃ』とか言ってましたが、
断言します。
奴は可愛くない、むしろ気持ち悪いです。
ボクも人に言える程では無いですが、
オイルさんは自他共に認める気持ち悪さです。
騙されちゃダメ。



一応フォローしておくとボクはオイルさん嫌いじゃないよ?
むしろ気に入ってます。
でもオイルさんがかわいいってのは認めない。



まぁ何だかんだ相変わらずのボールペンだと思うので、
今年もいい感じにいい加減で行きたいと思います。
どうぞ今年もよろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
AIKAじゃないけどアカハックくらって全財産ロストしてめでたくもなんともないお正月です。
さすがに5ヶ月以上放置してたから、運営にいってもどうなることやら。。。
(*´・ェ・)ショボーン
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
