スポンサーサイト


こくおうさま

Capture0033_convert_20101228055306.jpg
あ、ども国王なっちゃいました。



経緯とかそんなんはあんまり覚えて無いけど、
麻雀やってた時の事だと思います。
いいの?黄色の国王決めるのそれでいいの?
まぁボクが国王やるなんてそうでもしないとなれないけど、



取り敢えず不安で一杯ですね。
やる事イマイチわかんないし、出来るか怪しいし。
まぁ周りが優秀なんで大人しく兵器しろって言われそうですが・・・。



兵器にもなれない火力じゃね・・・。



まぁ何とか早く馴れて祭壇中々落ちない国にしたいな。
もうちょっとはやての指揮見ておくべきだったね!



はやく慣れ無いとホントにハゲちゃう。
この年でまだハゲたくないよパパ・・・。



基本バカなんで翌日にはケロっとしてそうだけど、




そう言えば方針とかそう言うのここで書くとマズイですよね、
どっか適当に書いておくかー、



何か黄色らしいノリとかそう言うので、
何だかんだうまく回らないかな。
悪ノリしそうですが!
何か国王になるとAIKAのコンテンツを堪能してる気分になって得した気分。
何か今日の文書はちぐはぐなんでこの辺でまた。




あ、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みあきす

国王になった最初のアプデが経験3倍にIDクエ・・・
人望の見せ所だな!
あ、ぼくは狩りしてるんでかんばってね!
応援してる!

No title

文房具国王誕生の瞬間やぁ(*´・ω・`*)

レギマスも十分大変だけど、国王なんてもっとすごいよね・・・

今までずっとやってきたはやてさんがすごすぎると想う・・・

私戦力外だけど、なんか言ってくれたら文房具買ってくるよ?

No title

影ながら応援します!v-221

No title

はげちゃったボールペンさん見たい!
AIKAのIN時間短くなって黄色にもあんまINしてないけど、応援はするよっ
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
