スポンサーサイト


くりすます?くりすまし。

ファレルさんと遊びに行ったんですよ。
何かファレルさん最近色々煮詰まってるみたいで。
やっぱ友人としては心配なのでわざわざ会いに行きました。

話を聞いているとどうやら最近のエルタのマナーが悪いそうです。
そう言えばデスペロの中にも空き缶とか骸骨とか散らばってました。
『ゴミは持ち帰ろう!』
とか
『監獄の自然を守ろう!』
みたいな看板も随所に見受けられます。
中には大型の鉄球を捨てる輩もいて、
それが野生化して問題になってるらしいです。



そんなワケで僕達常識派のエルタ6人で掃除しにいきました。
勿論ボランティアです。
中には武器の結晶などを要求する輩がいるみたいですが、
僕らは完全にボランティアです。
逆に何かの皮とかゴミを持ち帰っています。

蜘蛛の巣を掃除するのが面倒でした。
まぁファレルさんの笑顔を見れるなら苦になら無いですけど。
帰り際にファレルさんの
『キサマらなんぞエイカの加護が無いとイチコロだ!』
みたいなセリフが印象的です。
デレたの?ツンデレなの?





そうだ、最近個人的な話ばっかでアレなんですが、
みんな年末のせいか、
色々悩んだり面白く無い事あるみたいですね。
そう言う時は誰か見つけて愚痴なりなんなり吐くのがいいと思います。
言うだけで楽になる事って案外多い。



まぁボクの悩み事が一つ解決したと言うかアレしたから偉そうに言えるんですが、
若干取り乱してるボクは気持ち悪いと思います。
よくその顔で悩み事はないわぁとか言われますが、
ボクもそう思います。




そう言えば今日はクリスマスイブ。
恋人共が夢の後。
例年仕事のボクですが今年も余裕で仕事です。
でも今年は割と落ち着いています。
冷静沈着にりあじゅう撲滅委員会の副理事長出来そうです。
おやつは300円までですかね?
釘バットはおやつに入りますか?



あ、そうだ赤×白って色々想像出来ていいと思います。
今度また是非拝見したいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
