

ゆめにっき

レゲン片隅のベンチで待ちぼうけしながら寝てた時の夢。


何かマーシャルなってたよボク。
マジかっけー(´・ω・)
マーシャルにでも憧れてるんでしょうか、


話しは変わりますが、
最近イライラしてるボールペンさんをよく見かけます。
年の瀬です仕方無いですね。


忘年会の時にチラっと見た光景なんですが、
酔っ払って信頼してる人に愚痴を延々と吐いてる様は割とみっともない姿ですね。


愚痴れる人がいるのは羨ましい限りですが、
色々限度があると思います。
何より名指しで邪魔と言われた日には流石の温厚なボールベアリングさんも喧嘩腰になると言うモノです。
同じ愚痴ならキレイなねーちゃんいてる店でそこのねーちゃんに愚痴りたいですね。
後はこう、自分の家で彼女に甘えながら膝枕してもらえば愚痴なんて吹き飛ぶよね、

誰かいませんかね?


いないですかそうですか、
最近ボールペンさんが変態とか、
そんなデマが流れている様ですが、
年の瀬だし仕方無いね。
寂しいんだよ。きっと。


最近ちょっと古い角川ホラー文庫何か読んでるんですが、
鬼子母神とかアナザーヘブンとか、
やっぱ読むならホラーですよね、あんまりグロテスクなのはアレですが、
その辺の芥川賞取っちゃう恋愛小説何かよりはよっぽど世界に入れます。

ザ!ワールド!

んでゼロの使い魔の最新刊いつ出んの?




12月25日(土)。
サプライズ的なモノ期待してます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのあの。クリスマスにはサプライズなんて無いの。
すでにクリスマスは予定が入ってる。仕事です。ちぇ。。。

もしかしてがあるのは、2月14日って決まってるの。
女の子にとっては、倍返しをしてくれそうな人にチョコをばら撒く大事な日。
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
