スポンサーサイト


やべぇはじまった

奥さん、やべぇよ70うに成功しちゃったよ。

以前亡命許可書でもらったクルセの風レシピ。
素材が中々集まらなくて諦め気味だったけど。
インベがヤバイとかそんな理由で動き始めた。



素材集めに協力してくれたレギのメンバー、
友人に感謝!!



多分自力で集めたの半分も無いんじゃ無いかな?
素材売ってって言えば、
『いらん』とか『店売り値』でいいとか、『わからんから○○kでいいや』とか、
何その優しさ、危うくデレかけたじゃないすか///
まぁそんな感じて素材も無事に集まって、いよいよ製作!!




うん、正直怖くて濃縮ヒラC2個買っちゃった、

まぁ結果は8→8だったんですが(´・ω・)
んで今度こそ製作!!







途中4回くらいキャンセルしました、怖かったですハイ。
まぁ結果はご存知の通り成功。
テンション上がりまくって散々言いふらしちゃった、


ウザイ子全開でした。
ゴメンナサイチョウシノリマシタハンセイシテイマスン。


調子乗りまくって強化したら6なるし。
これは黄色最強クルセ始まるのか・・・!?


無いよね・・・。
なんかごめん・・・。



ってワケでクリ6DA6買います、
ってか庭籠ります。
愛の巣作ります。
多分すぐ飽きて3回いけばいい方です。
欲を言えばファレルさんの結晶欲しいな・・・チラッチラ


70うにの成功によって75名誉が防具優先になり申した。
勲章250個くらい少なくなるのはありがたいなー。
んでまたチャンスあれば防具も70うに狙いたいなー。
まぁ確実に無理だろうけど・・・。



あ、肝心のSSは何か取れてませんでした、
本気でボタン連打したのになぁ、
むしろ押すボタン間違えてたのかな、
取り敢えず欲しい方には40000mで売ろうかと思いますささよろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼーるぺんさん今までも最強だったのにさらに最強になっちゃいますね
ぼくは60Uからのんびりがんばろかな
武器馬鹿にできなくなった悔しいビクンビクン

No title

4Mで買いますささよろ

No title

その言い値で売れたらあたしの10Mなんてすぐ払えますね。

というか何も手伝ってないけど、ホントおめでとう!
見た目が全然わかんないって言ってごめん。確かに光り方ちがってた!

+6程度だと今までとあんまり攻撃力変わらない・・・ビクンビクン



4Mなら武器に付いてる玉1個ですささよろ



わからないって言われた時は割とショックで灰皿投げそうになりました・・・。
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
