

こきゅーとすにおちてしまえ!

先日高校時代の友人Mから電話があり忘年会に来いと言われました。
12/18(土)流石ボクの友人、休み把握してやがる、
しかし土曜は唯一戦争に参加出来る日、



文房具『ごめん、ラキアの平和守らないと』




M『来い』




筆記用具『はい』




ってワケで今週の土曜は飲んだくれて来ます。
因みにボクのお酒歴と言いますか、強さですが、ビール、ワイン、洋酒などは呑めません。
焼酎、日本酒、養命酒くらいですかね、養命酒は飲んだ事無いからわかりませんが。
だからボクはいつも日本酒を持参します。
日本酒呑んでると酔い潰れる事は無いけど、何か気分良くなって友人とか殴り出しちゃいます。
勿論記憶はハッキリしています。一番可哀想なのは後輩のT君ですかね、
いつも殴られてて可哀想です、酔って無い時も殴られてます。
それでもホイホイついてくるT君も相当アレです。
俺の事狙ってんのか




多分今年も相当アレな忘年会になると思います。
ハメ外して家のドア壊したりしない様に頑張る所存です。
去年はトイレの鏡割っちゃいました。
夏頃に行った時は鏡自体無くなってましたが。

そう言えばもう年末ですね、また今年も忙しい季節になるのね、今年は嫌な役目をバイト君に押し付けて優雅な年末狙って行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼ、ぼーるぺんさんが居ないだなんて!!
ラキアの平和は誰が守るの!?

あ。余裕で守れそうですねハイ。

とりあえず、寝て無くても酔ってることに代わりは無いとおもうの。
日本酒飲む時は、お水も一緒に飲むと良いですよ(って本に書いてあった)。

日本酒に水とは良いこと聞いた。
後輩の顔にでもぶっかけてきますね。

No title

前の記事の一々煽ってくんなメンドい。がぼくの気がする
煽りたいようwwwww煽りたいようwwwwwwwwwwwwww
ボールペンちゅっちゅ

No title

八尾さん暴れん坊将軍はあく
酔っ払いとすかいぷするのは楽しい。

ミッキーさん・・・もっと煽ってwwwww


デーンデーンデーンの音楽と共に友人宅に馬乗り付けますね。
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
