スポンサーサイト


かいわれだいこん

どうもお久しぶりです。
もう忘れた方がほとんどだと思いますがボールベアリングです。
更新をサボってた理由はですね。

1、めんどい
2、めんどい
3、めんどい
4、記事がない

こんなトコです。
つまりめんどかったんです。
アップデートとかきたけど、皆欠いてるし情報とかイラネーだし。
あとはSS編集もめんどいとかいう噂もあります。

ボールベアリングさんの弱みフォルダはいつ火を噴くのでしょうか・・・。



そう言えばというかやっとと言うか。
先月くらいにゆきちゃんの生命が揃いました!
傍目から良く見えていい感じ。
SS載せようとしたけど処理がうんたん。
てかなんか僕より強くなっちゃってソロでも色々できちゃうようになって・・・。
あれ・・・?
いや何でもない気付かないほうがいいってことも世の中にh・・・。


と言うか最近仲良くしてるヲリ二匹が夜明けと週末ほぼそろえてたわろえない。
最近ちょっと荒れ気味なトコあったけど最近落ち着いてきて色々いい方向に向かってる予感。
そもそもAIKAでゴチャゴチャする方がおかしいって話。

そう言えばねないこが珍しくキレまくってた。
話し聞いて僕も確認したらその通りでわろす。
こーいうのって不正じゃないから何やってもおk!じゃないよねーって感じです。
しかも国を代表代理のアルコン様がすることじゃねーなーと、
まぁアルコンとして何もしてないボクがいうのもあれですけど。
なんでアルコン蹴られないんだろ?

まぁファルシも増えてきたし。
ちょいちょいがんばるざます。
ゆきちゃんともっと遊びたいしね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かかってこいオラァ!
更新しろオラァ!

No title

復活したんじゃなかったのかよ。
ぜんぜん更新ないじゃん(´・ω・`)
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
