スポンサーサイト


いぬごや

何か黄昏が全部7になりました。
オプション的なものはACと同じで移動3悪魔6クリ抵7です。
悪魔入れるか悩みましたが、
せっかくの豚装備だし悪魔しかないよねっ!

戦争も最近サボり気味だし何より少数戦しない今はそんなガチガチなオプションにする必要性を感じない。
てか戦争オプションてなんだろ?
移動クリ抵抗は決まりとして、
回避?DA抵抗?クリパ減少?敵国被害減少?
どれもパッとしない上にIDが犠牲になる気がする。

じゃあ悪魔でいいか^q^
それよりだ、
mobに対してはまだ豚剣のが強いからよく豚剣使ってんだけど、
よく功績に間違えられます。
てかセット効果のポワポワ発動してても間違えられます。
空気が着ても空気って事でしょーか?

ちゃぶ台があれば確実に(ノ-o-)ノ┫してます。
関係無いけどゲーセンにちゃぶ台のゲームありました。
何か飛距離みたいなん競ったり称号がプラチナちゃぶ台だったり。
しばらくみてましたがあまり人気ないみたいで。
誰もプレイしてませんでした。
可哀想だからその隣にあった太鼓の達人見て帰りました。
鬼何とかモードでドヤ顔してる人がなんかむかついきました。

そーいやぁ最近新人と仲良くなったんですが。
レベリングが早かった。
新規なのに一月もたたないで77とかまじきち。
真理も揃えてました。
そーいゃあ初めて喋ったときには濃縮ヒラAいっぱい持ってたな・・・。
中々先が楽しみな奴でした。
ガチャも二人で無茶したな・・・。
二人とも轟沈してましたが。
ゆきちゃんも爆発してたとか言う噂。

そんな感じで楽しみながらコツコツAIKA楽しんでます。
その内またの更新で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
