スポンサーサイト


さすがわがきいろのこくおうさまじゃ!

そう、それは仲睦まじい2人が庭でお茶会していた時だった。
お侍様『わが国の国王がそなたらのお茶会に参加したいそうじゃ、即刻用意いたせ!』
・・・?
などと思いつつ早速おもてなしの為に庭の鍵を開ける2人。
国王『ワシは黄色のシューマッハや!』
やめてください、走り回ると庭に植えた玉葱が・・・!
あぁ!庭師が倒れてる!池に放したカエルが!
お供のお侍様も注意する所か壁に向かって走り続ける始末。
駄目だ、早く何とかしないと2人の楽園が・・・。

そう思いながら懸命に国王の後を追って行くと国王が倒れてる!?刺客の仕業か!
一時立ち入り禁止になる僕らの庭!騒然とする王国の大臣!
何と犯人は僕達の庭の一番奥に逃げ込んだ模様!
早速討伐に向かう精鋭5人!





あれ・・・?
そこには元気に走り回る国王の姿が!
どうやら一緒に犯人を追いかける模様。
正直犯人はどうでもいい。2人の時間をry







しかし、途中で何度も倒れる王国立狙撃部隊隊員。
コイツ・・・可哀想だ、
国王に巻き込まれまくってる。

そして国王の側近は楯持ってるのに国王守るどころか空気になろうとしてやがる。
お侍様は相変わらす壁に向かって走り続けてる。
ヤバイ、不安要素しかねぇ。
しかも自分たちの庭が見たこともない造りになってるし。
植えた草花は凶暴化してるし、
何か木刀二本持ったヤンキーがうようよいるし。

この日の為に買ったラブソファーどこいったよ、
おい侍、壁壊すなよ、ローン何回あると思ってんだ。
おいそこの狙撃野郎、狙撃なってない、目の前で発砲してるがな、
おい盾、何かネタになる事しやがれ、
そしてボクの怒りがマッハ!
狼藉を働いた輩に向かって爆発!エミ・・・あれ?
何かこっちが倒れた。
クッ、もう一度だ!
ダメでした。倒れるたびに愛を感じて立ち上がったけどダメでした。
そして色々飛ばして何とか討伐に成功!


国王様から勇気と忠誠を誉められ国宝である王家の宝玉『はやてBOX(2個入り)』を拝受しました。

何か2人で独占するのも悪いから、その辺のゴミ箱にでも寄付しようかな。









ってか侍いつまで壁に向かって走ってんだよ、
ネタにもならねぇよ。















すいません正直楽しかったです。
ガフでエミッションして死んで、リザきてそのままエミッション。
そら死ぬわ。

ゴルとガフ二匹。そらキツイわ。
でも全滅しない不思議。
また行きたいね!





あと戦争ですが、
専属してもらったんですが、ボクの動きがフリーダム過ぎて逆に迷惑かけちゃったかな。
防衛の時はいいんだけど、攻めだと色々問題アリーナ。

またよかったら付き合ってくださいちゅっちゅ
Capture0006.jpg
なんかいい感じなので置いておく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボールペンさんの文才に惚れた!
大笑いしておなかいたいです、責任とって!

No title

楽しかったねw
また行こうね^^

No title

ボールペンさんの文才に惚れた!
大笑いしておなかいたいです、責任とって!>結婚しよっか^^

楽しかったねw
また行こうね^^>二人の楽園は邪魔させない、
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
