

きゅーぴー3じかんくっきんぐ

先日久々にクルセで戦争に出たんですよ。
そしたら赤ゲートで童貞臭いぽいんからエリミ粘着されました。
今度遊ぼうぜみたいな事言ってたら気まずそうに『あー、うん・・・。
』みたいなレスしやがりやがって。

あー赤いくんかーみたいな話ししてたんすよね。
遊ぶってこう言う事かよ!みたいな?
ガッカリして彼のブログ炎上させときました。
ぼくのすまーとふぉんがひをふくぜ!

まぁ冗談は置いといて。
何となく個人的に起動六課はライバル的な感じで、
黄色時代には出来なかったレギ同士の一騎討ちみたいなんしたいですね。

その時はエリミじゃ無くてデスネルしろよ童貞。
あ、彼のブログ炎上させたい方は多分このブログのリンクにあるんで、
気軽に荒らしてくださいっ!
無かったらさーせん。


あとポロポロ色んなブログ回ってみたけど。
ボク以上に下らないブログが無かった悲しさ。
ぽいんでさえ中身あるの書いてましたよ・・・。
だから今年の目標は中身のあるブログにしようと思います。
装備の考察したりスキルの考察したり、
戦争を俯瞰にみて作戦考えたり。
まぁ多分しないけど、


一度ライカンのソロでも動画あげてみようかな。
誰得動画はじまる。

後はまた麻雀したい。
雀荘でうつ麻雀楽しかった。
期待してます負けるけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  ___
 |__ |ロロ
   / / | ̄ ̄ ̄|
  / /   ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄
  ∧_∧
  (;   )   (⌒ヽ
  / ̄ ̄ ̄ヽ (( ⌒)
 |(  *=≡三( ⌒) )
 / /  人 \(⌒  )
`/ /  /U\ \ _ノ
(_( /⌒) (_)(⌒ヘ
  `| (    ) |
  (uuuO  Ouuu)

No title

ぺーんさーんっ
ひっさしーぶーりーっ
じゃんりゅうもんでよければうとうぜ!

この前雀龍門しようとしたらパス間違えてロックされたよ?
メルアドわかんないよ?
そして二人共久々やん?
はよAIKAはよ

新しく作ればおk

もーしかーしたら復帰するかもしれないようなしないような
ぺんさんからのあつーい支援まってるぞ ☆ミ
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
