スポンサーサイト


あけましておめでとうございますらいねんもよろしくね!

あけましてこんばんわ。
今年の正月はいい感じに休みが重なって凄いノンビリAIKAしてました。
なんか戦場のエルタって違和感あるんで慣れるまでAIKAで通しますはい。


11111111111111111111_convert_20120108101100.png


なんかお正月の初詣らしいです。
名前は気にしないでください。
消しきれてない気がしますが幻覚です。
ティルに至っては消す気がなかったです編集とか甘え。

この謎のプリは何をお願いしてるんでしょうね。
AIKA様って何の神様でしたっけ。
あんま記憶にないけどきっと凄いんでしょう。
こう言う信心深い人がいるからこそ、宗教で国が出来るんですよね。
宗教すげー。
その内レゲンにボールペン像でも建ててみようかな。


まぁそんな感じで、
いきなりですけど緑ひっでぇwwwwwwwww
何がヒドイって、
亡命はいいんですよ亡命は。
マーシャル気に入らないのわかるし。
攻城出す程AIKAに命かけたくないのもわかるし。
ただし赤に亡命した途端に戦争出て、
本体にいないで緑ゲートで警備員してるテメーはダメだ。
大人しく狩り豚でもしてろよって思いますよね。
多分語りだすと長くなるのでこの辺で。

後はうーん。
スナとNMが75レベルになったくらいですかね。
75U装備できて嬉しそうでした。
多分使う機会はそう多くないですが。
キャップ開放来て8倍が80になったらまた育てますきっと。

後はもうファルシオンの連中と何か適当にいい幹事で遊んでるんじゃないでしょうか。
毎日バカできるのはいいもんです。
なんかイベントとか出来たらいなー、何か考えてみよう。

あー竹の子ご飯が食べたい。
竹の子と筍
書き方違うだけなんすかね?
後はお吸い物的なのがあれば言う事ないです。
それじゃまた次の更新で。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集とか甘え

No title

戦争でみかけたらまっさきに攻撃しますね!!
流星が落ちてきたらそれはぼくのしわざです
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
