スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

何か更新しろksみたいな感じで数人から脅されたので更新する次第です。

最近よく思うのは年の瀬やなーって思いますね。
ボクの中ではおとついくらいまで夏真っ盛りでしたね。
冷たいシャワー浴びながらカキ氷も浴びる毎日でした。
そんな毎日過ごしながら今年もあとわずかっすよ。
慌ててお月見しながらクリスマスツリー飾ってその横で大掃除してました。
書いてて辛いんで投げっぱなししていいっすか・・・。



そんな感じで先日聖物拾った時の一枚なんですが。
1111111_convert_20111228112519.png
若干見辛いですが、左に見切れてるのにきゅさんなんですよね。
ホント不思議ですよね、にきゅさんって何食べて生きてるのかマジ謎いです。
まぁ、にきゅさんはどうでもいいとしてです。
これボク聖物持ってるんですよね。
何て言うか隣のらいかさんマジ輝いてます。
その横のボールペンさんは?
あー・・・光っ・・・てるん・・・?
はい光ってるんですよ、ちゃんと聖物持ってんねんで・・・。
さすが空気は格が違った。
ボールペンさんクラスになると他国にホルダーってバレずにお持ち帰りできますよね。
マジ涙目。運営の出て来いや。

そして最近レゲンシャインで流行ってるライカンにボクも行ってます。
流行の最先端を行くボクですから。
常に最新の流行にアンテナ張ってないとダメですよね。
って事でグルグルしてたらノバクエークとゴーストハウンドできました。
ノバさんはちょっとぽっちゃり系の神杖で主に豚用途で使います。
ハウンドさんは細身でスマートな感じですね。
4回中4回ともHPMP自然回復ついてくれる中々意地悪な子です。
マジ叩き折りたい



そんな感じで今年も色々ありましたが来年も多分色々お世話になります。
皆様の健康と何かを願いながらまた来年。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
