

うぼあぁ

更新早いとか言ってましたごめんなさい。
でもネタは用意してるんで許してください。

みんな大好きレイア・ハートさん。
この人頭おかしいって噂がありましたけど。
おかしいんじゃ無くてただちょっと残念なだけです。
知り合った当初は気さくなにーちゃんって感じだったのに。
一緒に指揮とかし出すと徐々に本性出て来やがりました。
いつも大体とみやんと三人で話しながらやったりしてたんですが。
最初にだれが指揮するか決めて、後は完全にバカな会話しかしてませんでしたよね。
基本の流れはボクとハゲが下らない事話してとみやんが見下した笑いするんすよ。

そんな感じでAION来てからもあんま変わらないハゲが見れました。
むしろ当時よりアレかも知れません。
テンション上がって来るとチャットがおかしくなります。
この間も↓みたいな事言ってました。

無題20



ウールwwwwwwwwwwww
せやな、ウールにいこか。
羊毛100%でな。なんなら羊毛植毛してやろうか?
そんな事言われてました。
羊毛って人体に植毛したらファッサーってなるんすかね?
この事クノレ・・・何とかさんに話したら凄い嬉しそうでした。
ハゲた話題じゃないですがこのクノレ何とかさんもかなりこう言うの好きな人で。
急にレギチャで歌い出す変な人です。

だからレギでIDなんか行くと大変ですよね。
つい盾の仕事放棄してチャットしちゃうよね。
て言うかボスの手前で面白いチャットしろとか言わないでください。
ボクみたいな一般には無茶振りですよ!








1000000000000_convert_20111104223203.png

103_convert_20111104223222.png
102_convert_20111104223242.png
101_convert_20111104223304.png


そして最近集めたコレクション。
何故か変なのばっか集まる不思議(はーと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帽子コンプリートさせよっかwwwwwwwwwwwwww

No title

これから寒くなるからウールも良いんじゃないかなと思ってみた。
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
