スポンサーサイト


あかん、それくすりやないぷりんたーや

毎回本気で悩むのはタイトルです。
むしろタイトル考えるのに30分かかった事あります。
いやマジで。
その割りに記事に10分以上かかりません。
一回だけあったかな?まぁそれは特別な記事だったしなぁ。

そんな感じでだ、やっぱ記事かくの好きっすね。
どれぐらい好きかって言うと鍋に入ってる白菜の芯くらい好きです。
美味しいよね白菜。
来世は多分白菜かなーってちょっと感じました。
まぁ嘘ですが。


いやまぁそれでですね。
今まで少しだけたけどAIKAにインしたりしてたんすよ。
ミアキチュさんに呼ばれたり前も書いたけど。
たぶんそれもしなくなるかな?

少し事情があってですが。
知ってる人は知らないだろうし、知らない人はもっと知らないです。
だって誰にも話して無いもん^p^

後は近況?
特に変わりない毎日です。
素晴らしくうれしい1日があって。
ヤバいくらい反省しなきゃいけない事した1日があったぐらいです。
結構色々ありましたか。
まぁやるべき事、むしろそれしか頭に無い事やるしかないですよね。
やることなんて1つしか無かった。

語り出すと長いんで切り上げて次の話題でも。

何もないよ?話題なんて無いよ?
そうだ、買い物したんすよね。
そんな安く無い買い物。
悩みますよね。個人的に3000円超えると少し悩みます。

ちょっとおしゃれなカップを見つけた!
3980円・・・んー・・・。みたいな。
そんな経験は無いですが雰囲気(何故か変換できる)で言ってみました。

そんな感じで買いました。
いつか役に立つのかな?w そんな買い物でした。
マネー大切だよ?
あいはぶまねーwwwwwwwwwww
のー。ゆーきゃんのっとマネー。
これがボクの英語力です。
未だにあっぷるが正しく言えません。
歯茎折れろ。

まぁこんなブログ誰が見るんだよ。
そんな不安感を感じながら更新おわり。
多分また気晴らしに書きます。
いつも見てくれてる人、コメントくれる人に感謝しつつ。
もう少し建設的なのしたほうがいいよ?とか心配しながらお別れです。
また次の更新でっ!



     ・・・~追伸~・・・

いつもありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
