スポンサーサイト


ゆめのつづき

こんばんはおひさしぶりですイケメ・・・ボールペンです。

みんな寂しかった?
このブログ見てる人寂しかったん?

ごめんなさい嘘です切腹してお詫びします。
嘘です。



アレなんですよサボってたんじゃなくて単純にダルかったんですよ更新が!
AIKAはねーたまーに顔出してますよ?
ミアキスさんがボクのケツ狙ってるって聞けば顔出したり。
なんとかはちみつなんとか(多分記号)とかからボールペンブレード(通称豚剣)
取り上げたりしたり。
釣りBOTで晒されようとして変な動きしてみたり。
Capture1073.jpg        自慢

よく考えるとそう強くもない気がするけど多分きっと最強の剣だ。



ここから別ゲーの話題だから見たくない人は戻る押すかPCのモニタを窓の外に放り投げてね!










はい。AIONですねAION。
AIKA  AION  似てますよね字が。
Aion0000_convert_20111007163025.jpg

初めて割りとすぐに撮ったSSです。
ざっと確認しましたがまともに顔が出てるSSはこれだけでした・・・。
左下に小さくあります多分見えない見えなくても私は知らないよ?
顔が映ってない主な理由は
Aion0047_convert_20111007163549.jpg
こんな仮面被ってるんですね。
いやなんか初めて手に入れた時になんかコレだ!みたいな感じで、
その後ずっとこれ着けてます。
レギの人にも「顔見たことない」とか「素顔見せろks」など言われつつ耐え忍びました。
ちなみにこの仮面のまま性能のいい装備に出来るので活用してます。
形状変更かなんかとか詳細は忘れました。

ちなみにカンストしてます。
AIONはカンスト楽とか言ってた奴謝れ。
利根川並みに謝れ。
誰かがカンストしてからが長いとか言ってました。
嘘です超長いです。
ただやる気の問題とか時間とかやる気とかがアレなんで凄い亀プレイです。
正直AIKAの時ほど時間かけてません。
理由はIDがクソ長くて1回に時間かかって何回もこなす元気が無いのと選んだ職に少し後悔しつつ、
ゴミ火力にマッハになるからです。
ただ最近後悔は薄れてる気がします。
と言うか楽しんでる気がします。

そう言えばレギは風天六花に入ってます。
ど中々おもしろいトコですよ。
確かハゲに勧誘されました。
キャラが剥げてなくて少し殺意が沸いたり。
お互い煽ったり煽られたり愛し合ったりAIKAの海苔そのままでした。
仮面もハゲにもらった気がする。
もらったと言うか手伝ってもらった時にドロップした?

ちなみに風天六花(打つのメンドイから次から風天で)
のレギオンマスター通称レギマスですがクノレス先輩です。
色々お世話になってます。
ハゲと3人揃うと割りとロクな事しない気がします。
ボクとハゲの悪乗り?馬乗り?にグイグイ食いついてきます。
結構な食いつきでボクとハゲがさらに勢い付きます。
少し前に課金で顔とか変えれるアイテムあるんですが、
それで顔変えた時にクノさんに見せたら「前の顔見たことねぇwwwwwwww」
って言われました。
多分それくらいずっと仮面被ってます。
猫も被ってました。
風天入って5秒ぐらいで被ってた猫は消え失せました。

そんな感じで最近はAIONしっぱなしです。
その内気が向けばまた更新しますが、
AIKA以外の記事は書かない(キリッ
とか書いてましたね。
まぁ気にしない方向でいきましょう。
もsかしたらタイトル変更するかも的な。
ってワケでボールペンさんは生きてます。
もちろんゆきちゃんも一緒にいてます元気です。
色々書きたいですがボクの寿命の問題で断念します。
んじゃあまた次の記事で会いましょう。

ー追記的な何かー

追記でも何でもないけどAIKAの倉庫レギ「犬小屋」
爆発してると思ってたらまだ存在してた^q^
中にあったアクセ沈黙抵抗×4とかどうしよう^q^
どうすんのこれ・・・q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファンでした
沈黙抵抗とAIKAマネーとHCと装備もらいます。
ささよろ

No title

沈黙れぎごと爆破はよwwwww

ははははは!
レギ庫見たら4mあったからあと400週大丈夫なんだぜっ!
HCはランダムにばらまいたやん?
ミッキー見てたやん?

No title

あいしてますください
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
