

夢占い

何かはやく帰ったら直結さんから直結のお誘いがきた!
と思ったら何かリアルが充実してる窓でのスカイプでした。
正直ボクみたいなアレにはきつい現実です。あと直結さん、直結しよかって言うと即決でええよとか言わないでください。どこの兄貴すか。
んでダラダライチャイチャしながらラキアの平和守ってるとデジャなんとかさんとうんたんがやって来て3人で狩人生活した。
デジャなんとかさん横で『マジうまいわー』とか『見とれて自己バフ忘れるわー』とか言わないで。照れる。
もっと罵れお前ら。
何だかかんだでAIKAライフを満喫してるなー。
これで専属プリさえいれば勝ち組。
ただし専属とか付くと1人の時間が無くなるとか負け惜しみを言ってみる。



あ、↑の狩りの後に寝落ちしてた時の夢なんですが。
何か黄色の祭壇が落ちて国王が怒っちゃって、
敵の規模×3のクルセとプリ殺すって言い出して、他職どーすんのって聞いたら即PKされた。
そこで起きちゃったから後の事は解らないけど、
ラキアは今日も平和でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

直結迫る奴とか居るのか・・・aika怖いなぁ
ぼるぺんさんのクルセすごいうまいよね、マジ感動する
華麗な動きで見とれるわぁ

No title

夢こわい。というか今朝の3時に赤黄にミルザで轢かれた。
両国王揃ってるっていいなぁ・・・
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
