スポンサーサイト


ほっとりべりおん

SS載せるとか言ってたけどありゃ嘘だ。

加工したんすよ。
したらサイズでかすぎるやりなおせって。
んで縮小したんすよ。
まだデカイって。
汁かボケェ。



あのね。
前回遠吠えしたいって書いたんですけど。
負け犬的な意味じゃないですよ。
むしろある意味勝ち的な遠吠えです。



あとは神剣ライトラッシュ?
作ります。
理由はまず名犬、いや名剣は既にいてるし。
何かつまんないなと。


魔剣モータルペインはレシピないのと。
魔剣に悪魔入れるつもりなら神剣にくりぱわーいれればいいかなと。

悪魔の数値も大きくなるしね!
そんな感じで選びました。
素材とレシピが一気に手に入ったのも大きいです。
opは物理貫通くりぱわーとクリ6いれようかなと。
いくらかかるのか・・・q^
そう言えば元国王のとみやんに豚剣って言われました。
犬が豚つかんで振り回してるトコ想像しました。
ええじゃないか。



ほんな感じで急の更新おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれはとめたでwwwwwwwww

ライトラッーーーッッシュwwwwwwwwwwww

ぶひいwwwwwww

ここに

悪魔斬りと呼ばれる男が現れた

後のボールペアリングである

No title

つぎこそSS期待してます。

No title

神剣割と真剣に強かった
しんけんわりとしんけんに・・・。
ごめんなさい

久々に見た気がするけど多分キノセイだ次こそはSSをry
プロフィール

妻幼児さん

Author:妻幼児さん
AIKAオンライントロイア国家所属
しかし生態は解明されないまま、実は興味が無くて解明されないと言う噂も。

AIONでも活動なう
相変わらず興味がもたれない毎日。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
